とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ふきもどし配布
日時: 2020/10/20 15:36
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ふきもどしが余っていて使い道がないので配布します。とくに欲しい物はないので無償で良いです。
コードは1633-5491-0256です。 夕方しかできません。

Page:1 2



Re: ふきもどし配布 ( No.16 )
日時: 2020/10/23 17:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

返信遅れてすみません
今からでしたら可能ですー。

サブ村を起動するとなると時間が掛かるので、
メイン村で開けておきますね。
(後程此方で移しておきます)

今から開けておくので、ご自由に入らして下さい。
18:40位まで開けてますね!

Re: ふきもどし配布 ( No.17 )
日時: 2020/10/23 17:38
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

まゆ様 今日はできなさそうなので夕方でできそうな日取りまたお願いします。

桜愛様 開けておくので気付いたらお越しください。

Re: ふきもどし配布 ( No.18 )
日時: 2020/10/23 17:44
名前: まゆ (ID: 4J23F72m)

ばあ様
はい。来週はわからないですがとりあえず今週の土日は夕方大丈夫です。
明日土曜日の夕方とかご都合いかがでしょうか?大丈夫でしたら出来る時間を教えていただきたいです。基本的には合わせられると思います。

Re: ふきもどし配布 ( No.19 )
日時: 2020/10/23 18:02
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

桜愛様 ありがとうございました!また色々まったり話しましょう。

まゆ様 明日でしたら16時半~18時頃になります。できそうでしょうか?

Re: ふきもどし配布 ( No.20 )
日時: 2020/10/23 18:09
名前: まゆ (ID: 4J23F72m)

ばあ様
16時半〜18時頃ですね。大丈夫です。

Re: ふきもどし配布 ( No.21 )
日時: 2020/10/23 18:54
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

では17時頃お願いしたいです。宜しくお願いします。

Re: ふきもどし配布 ( No.22 )
日時: 2020/10/23 18:57
名前: まゆ (ID: 4J23F72m)

17時頃ですね。了解致しました!こちらこそよろしくお願いします。

Re: ふきもどし配布 ( No.23 )
日時: 2020/10/24 10:38
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

はい

Re: ふきもどし配布 ( No.24 )
日時: 2020/10/24 17:01
名前: まゆ (ID: UMqw536o)

17時になったのでとりあえず待機しておきますね。

Re: ふきもどし配布 ( No.25 )
日時: 2020/10/24 17:01
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

電池ギリギリなので急ぎ目でします。

Re: ふきもどし配布 ( No.26 )
日時: 2020/10/24 17:05
名前: まゆ (ID: UMqw536o)

そうなのですね。了解致しました。どちらの村にしますか?

Re: ふきもどし配布 ( No.27 )
日時: 2020/10/24 17:05
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

こちら開けますね

Re: ふきもどし配布 ( No.28 )
日時: 2020/10/24 17:06
名前: まゆ (ID: UMqw536o)

わかりました!向かいます。

Re: ふきもどし配布 ( No.29 )
日時: 2020/10/24 17:14
名前: まゆ (ID: UMqw536o)

ばあ様
この度はふきもどしをお譲りいただきありがとうございました。
大切にします。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ふきもどし配布 ( No.30 )
日時: 2020/10/24 18:14
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

いえいえ引き取りありがとうございました、また機会があれば是非。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。