とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー
日時: 2021/02/10 06:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

スレ再利用失礼しますペコリ

展示室を作るためにトロフィー、もけいを求めています(>_<)

交換したいもの
・きんのおうちのもけい
・はくぶつかんのもけい
・はんせんもけい
・いかだのトロフィー
・きんのおうちトロフィー 
・きんのムシトロフィー
 
交換出来るもの
・ベル
・鉱石各種
・CC呼び出しor代理購入
《ゴンゾーのみ》

<出来る時間>

土日や休日は出掛けることもあります!
(月)、(火)、(木)
16時~18時半・19時半~21時
(水)
19時半~21時
(金)
16時~17時・21時~21時半
(土)、(日)
11時~14時・19時半~21時

迷惑をかけたり、体調により出来ない日もあります…
本当に申し訳ございません!

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

是非、お取引お願い致しますm(__)m

Page:1 2 3



Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.25 )
日時: 2021/02/12 16:36
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

おかげで記念品コーナーが完成しそうです(o^^o)

また機会があれば宜しくお願い致しますペコリ

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.26 )
日時: 2021/02/12 16:42
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

むーみんさん
明日の午前11:00頃、
きんのムシトロフィーとプレゼント持っていきたいのですが、よろしいでしょうか?
村は後日でも大丈夫ですので〜

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ーむーみん ( No.27 )
日時: 2021/02/12 23:19
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

冬子さん宛て

きんのムシトロフィーありがとうございます!
おまけにプレゼントまで⁈
感謝してます〜

あと…申し訳ないのですが…
明日、午前11時は外出予定ですので、
明日ならば17時半〜21時となります^^;

こちらはお急ぎでは無いので、ゆっくりで
大丈夫です(*≧∀≦*)

色々と申し訳ないのですが、どうか
ご了承お願いしますm(_ _)m

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.28 )
日時: 2021/02/13 07:20
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

了解しました〜
17:30できそうですが微妙です…20:10頃でよろしいですか?

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.29 )
日時: 2021/02/13 12:15
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>28

20時10分頃で大丈夫です!

何ベルお求めでしょうか??

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.30 )
日時: 2021/02/13 13:56
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

むーみんさん、ベルは要らないので、1個か2個位金鉱石があれば頂きたいです

村は今日見せてもらえるのかな??

20:10頃待機しておきます〜よろしくです(*^^*)

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.31 )
日時: 2021/02/13 19:04
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>30

金鉱石2コ了解です~

村みてどうぞー
汚いですが(笑)

20時10分頃改札開けさせていただきます!

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.32 )
日時: 2021/02/13 20:13
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札開けました~

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.33 )
日時: 2021/02/13 20:40
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

たくさん褒めて?くださり感謝してます~
 
完成しましたら、連絡しますね!

長時間ありがとうございました(>_<)

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.34 )
日時: 2021/02/13 20:40
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

むーみんさん、交換ありがとうございました〜

村の紹介も楽しかったです♪
(表彰式に)まさかの一緒に参加できるとは…笑えました
完成した際には是非お披露目会をやっておくれやす〜

ではまた何かありましたらよろしくです(*^^*)



Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.35 )
日時: 2021/02/27 12:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

むーみんさん、
配信カタログ家具、お触りとして提供してましたが…処分しますので
もしよければ差し上げますよ〜
アイテムが多いので、こちらに来てもらっても良いですか?
要らないのはその場(アルパカ)で売ってもらって大丈夫です

@ベル支払うのでゴンゾーの呼び出しお願いしてもよろしいですか?
時間は15:30頃いかがでしょうか?


Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.36 )
日時: 2021/02/27 13:51
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>35

え?!本当ですか!?
是非いただきたいです!
ロッカー空けとかなきゃ(笑)

ゴンゾーの呼び出し無償で大丈夫ですよ~
呼び出したら、ふるチケもらえるので(^^;)

先に冬子さんの村へ行き、その後私の村へ来るという形で宜しいでしょうか??

15時半頃宜しくお願い致します(>_<)

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.37 )
日時: 2021/02/27 15:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

そちらに置く場所があるのでしたらお持ちします〜30品ありましたー

家具提供の村と注文したい村が別なので、2回訪問させて頂いてもよろしいでしょうか?

・星座家具
・Campus
は、お持ちでしたか?

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.38 )
日時: 2021/02/27 16:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

配信アイテムでも、非売品と注文可能品があります
ccで注文出来る品もあります…
分かりづらいですね〜(´;ω;`)

本日はお買い物させて頂きありがとうございました♪
またなにかありましたらよろしくです〜(*^^*)

Re: 求 トロフィー、もけい ー詳しくは中ー ( No.39 )
日時: 2021/02/27 17:23
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>38

返信遅れてしまい、申し訳ないです…

こちらこそ本当にありがとうございました~!

配信家具の入手に困っていたので、助かりました(^^;)

買い物できて、良かったですー

また機会があれば、宜しくお願い致しますペコリ


Page:1 2 3