とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集してます
日時: 2020/10/31 00:27
名前: ゆりたん (ID: IxtPF2j4)

フレンド募集してます
フレコ3068ー1809ー7568です
たくさんの人とフレンドなりたいでぇす
よろしくお願いします!

Page:1



Re: フレンド募集してます ( No.1 )
日時: 2020/10/31 11:51
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

あなたとフレンドになりたいです~
けど、ちょっと「あなたの情報」が少なすぎるような気がします…
私としては、
・趣味
・年齢(小学○年生、とか)
・in率
・通信スタンス(改造者か否か)
ここらへんを教えてくれたら嬉しいな~…と思います。
よろしくお願いします。

ちな主のスペック↓

・小6♀

・陰キャコミュ障だよ(・∀・)

・無改造、ただし∞フル、破壊家具所持&チタフレあり

・周りのリア友と趣味が合わない
(ヨルシカ知らない女子が約9割、みんな make you happy ばっか歌ってて悲しい)

・運動ほんま苦手 勉強だるい

・公文やってます~

・田舎者

んで、フレの希望↓↓

・同年代くらい(小4~中2)の方

・youtubeよく見る方(主は一日三時間見てます())

・気が合う方

・チタさんも○気が合うかが重要

・クレクレ厳禁

・下ネタ連呼しない方(絶対条件)

・悩みとか聞いてくれたら嬉しい…

Re: フレンド募集してます ( No.2 )
日時: 2020/10/31 16:34
名前: メビウス (ID: kG84zh4.)

どうも。
スレ主さん、俺のフレンド消しました?w再登録したら仮登録済みになってたので何かおかしいなとは思ってましたが…w

良ければもう一回なっていただけると嬉しいです。

FC 1221 2378 7612
本日は時間がたくさんあるのでとび森出来ます。

Re: フレンド募集してます ( No.3 )
日時: 2020/10/31 18:57
名前: ゆりたん (ID: H65tOJ4Z)

メビウスさん間違って消した可能が高いです()

自己紹介するの忘れてました

年齢 小6 12才
勉強&運動は結構得意かなぁ
youtudeよく見ます
流行に乗れない 流行遅れですw
アニヲタ
改造はしてないですが、チーターがフレにいます

悩み聞きますよただし私も結構な悩みがあるので
私の悩みも聞いて頂けると嬉しいです!
オン率は高いです

Re: フレンド募集してます ( No.4 )
日時: 2020/10/31 21:00
名前: メビウス (ID: kG84zh4.)

やっぱり消してましたかw
こちらは仮登録済みなのでよろしくお願いします。

Re: フレンド募集してます ( No.5 )
日時: 2020/11/01 21:04
名前: ゆりたん (ID: KgUc9iRG)

募集してます

Re: フレンド募集してます ( No.6 )
日時: 2020/11/01 22:24
名前: れお ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

お久しぶりです!(><*)
僕も消されていたのでもし良ければもう一度お願いします!

僕で良ければいくらでも悩み聞きますよ(´∀`*)
FC:2209-0142-6029

Re: フレンド募集してます ( No.7 )
日時: 2020/11/01 22:57
名前: ゆりたん (ID: KgUc9iRG)

了解です!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。