とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました、冬子さんありがとでした(^-^)
日時: 2021/11/06 22:39
名前: めぐ (ID: kXXcXbP9)



はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Page:1 2



Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.11 )
日時: 2021/08/12 19:16
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

初めまして、紫陽花です。
今日ツアー行きたいんですけど、夜は無理なんです。
私は昼過ぎなら大丈夫なんですけど…めぐさんが夜からなので時間が合いませんね。
めぐさんが昼過ぎで出来るならツアー行きたいんです!

夜が無理な理由は親という存在があるからです。

わがまま言ってすいません、出来たら一緒にやりましょう!

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.12 )
日時: 2021/08/12 19:29
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

紫陽花さん、こんにちは(>_<)紫陽花さんのコイン集めのスレ気になってました♪
良ければ今週土曜日の14時以降にどうでしょうか?

追伸:紫陽花さん位の年齢だと親御さんの決まりもあり、夜はなかなか思う様にゲームも出来ないですよね(>_<)

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.13 )
日時: 2021/08/12 19:46
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

めぐさん、返信ありがとうございます。
私のスレッド気になっていたんですか!ありがとうございます。
8/14(土)14時からですね。
分かりました。出来ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

そうですね。
夜にやると電子機器禁止令が発令されるので、阻止するために夜はやらないと決めています。

フレンドコードはコイン集めのスレッドに記載してあるので登録よろしくお願いします。
今はもう3DSに触れられないので、明日フレンドの登録しますね。

どちらの村から南の島に行きますか?
私の村からでも大丈夫ですよ!

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.14 )
日時: 2021/08/12 20:02
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

紫陽花さんへ

はい、気になっでました(о´∀`о)
8月14日の土曜日14時ぜひぜひ宜しくお願いします♪因みに紫陽花さんの村に行ってみたいので、お願いしてもよいですか?

追伸:成る程、3dsやれないのは痛いですもんね(T_T)了解です!親御さんの決めた時間にやりましょうね!

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.15 )
日時: 2021/08/12 20:28
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

めぐさん
分かりました。
10分ぐらい前から改札開けておきますので時間通りに来なくても大丈夫ですよ。

親が決めた訳ではありませんが、決めた時間にやりましょう。

改めて、よろしくお願い致します。●| ̄|_

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.16 )
日時: 2021/08/12 20:43
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

紫陽花さん宛

ありがとうございます!土曜日行きますね♪

あっ、勘違いしてました(^_^;)ちゃんと決まりを作って守っているのですね!感心します!はい、守りましょうね!

こちらこそ宜しくお願いします、楽しみにしてますね♪

Re: 今日ツアー行きませんか?(^-^) ( No.17 )
日時: 2021/08/12 20:49
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

めぐさん
いえいえ、勘違いしていても大丈夫です。
とりあえず8/14(土)のツアーを楽しみましょう!


Re: ツアー連絡用(^-^) ( No.18 )
日時: 2021/08/14 13:38
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

めぐさん
言うことを忘れていましたが、フレンドの登録しました。

では、約30分後よろしくお願い致します。

Re: ツアー連絡用(^-^) ( No.19 )
日時: 2021/08/14 15:51
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

紫陽花ちゃんへ

今日はありがとね、ツアーもできて、お話もできて楽しかったよ♪また遊ぼうね!ちなみにおかしケース早速飾ったよ!ありがとね!

Re: ツアー連絡用(^-^) ( No.20 )
日時: 2021/08/14 18:26
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

めぐさん
気に入ってくださったのなら良かったです!
また、遊びましょう!

Re: 巨大トンボツアー一緒に行きませんか??(^-^) ( No.21 )
日時: 2021/11/06 20:06
名前: めぐ (ID: kXXcXbP9)

メダル稼いでる人!!巨大トンボ一回で上手くいけば20枚は稼げます!バッジをもらいたい方も是非一緒に行きましょう!!何よりみんなでツアー楽しみましょう!

Re: 巨大トンボツアー一緒に行きませんか??(^-^) ( No.22 )
日時: 2021/11/06 20:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

こんばんわー お久!!

21時半頃伺っても良きかな?

Re: 巨大トンボツアー一緒に行きませんか??(^-^) ( No.23 )
日時: 2021/11/06 21:00
名前: めぐ (ID: kXXcXbP9)

冬子さん、こんばんわー、お久です!

ありがとです!21時半頃村開けて待ってますね♪

Re: 巨大トンボツアー一緒に行きませんか??(^-^) ( No.24 )
日時: 2021/11/06 22:37
名前: めぐ (ID: kXXcXbP9)

とーこさん、突然にも関わらず来てくれてありがとでした♪おかげでメダルたくさん稼げたし、何より楽しかったです!

追伸,とーこさんが学校作るって言ってたのそのあとどうなったか気になります。完成したらいつか見せて下さいね〜(^_^)

Re: 終了しました、冬子さんありがとでした(^-^) ( No.25 )
日時: 2021/11/07 08:25
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

めぐさん、ありがとうでした♪

こちらも楽しかったです!
また行きましょうね~(*´꒳`*)


ぼちぼち進めて…ますよ?w


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。