とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!!
日時: 2020/11/14 15:17
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

コメ↓へ

Page:1 2 3 4



Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.42 )
日時: 2020/11/17 15:21
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさん有り難ね!!土曜日21時またよろしくね(^-^ゞ村またサブで開けるね‼️

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.43 )
日時: 2020/11/21 21:43
名前: ニーナ (ID: hdgWBP0m)

めぐさん
ごみ袋ありがとうねー♪
とっても助かります(о´∀`о)
また書き込みしますね〜!

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.44 )
日時: 2020/11/21 21:48
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさん、こちらこそ、ちゅうぼうのちょうりだいと、しろいタイルのゆかかな?有り難ね!早速かざろかな♪また草の日待ってるね、有り難ね♪♪

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.45 )
日時: 2020/12/03 22:19
名前: ニーナ (ID: Xhss9HRk)

めぐさん
日にち空いてごめんなさい🙏
カードグミやチョコエッグの交換に集中してました!
来週で良い日があればやりましょう(*^o^*)

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.46 )
日時: 2020/12/03 22:44
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさん待ってましたあ!!

やはりニーナさんもチョコエッグ集めしてましたか!うちの近く売ってなくて(ToT)

来週の月曜、木曜、土曜だと有り難いです。ご検討お願いします(^-^ゞ

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.47 )
日時: 2020/12/04 13:02
名前: ニーナ (ID: Xhss9HRk)

めぐさん
来週の木曜日でいいかな?草増やしとくw

チョコエッグもグミも売り切れのお店が多いもんね。
パッチの頭頂部以外は出来が良くて眼福(//∇//)
また会ってお話ししましょー!

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.48 )
日時: 2020/12/04 17:32
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさん

草増やすのお願いします!チョコエッグいいなあ(*^.^*)こっちは売り切れみたい(ToT)うん、また草むしりしながら色々話したいなあ!

木曜日の21時でもいいかな?村行くね♪

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.49 )
日時: 2020/12/04 20:01
名前: ニーナ (ID: idqv/Y0h)

めぐさん
木曜日の21時待ってまーす!

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.50 )
日時: 2020/12/10 19:26
名前: ニーナ (ID: Q2Am3366)

めぐさん
ごめんなさい🙏
今日の通信は厳しそうなので、土曜日でいいかな?
申し訳ないですm(_ _)m

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.51 )
日時: 2020/12/11 18:21
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさん土曜日21時でもいいかな?宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.52 )
日時: 2020/12/12 18:38
名前: ニーナ (ID: 4CP.eg2q)

めぐさん
お返事遅くなりましたー!
今夜21時まってるね(о´∀`о)
草210本くらい生えてるからレイジ家具7個は貰えると思う♪
では夜に(^-^)v

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.53 )
日時: 2020/12/12 21:01
名前: ニーナ (ID: 4CP.eg2q)

めぐさん
開けてまーす。もふもふ村でっす!

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.54 )
日時: 2020/12/12 22:01
名前: ニーナ (ID: 4CP.eg2q)

めぐさん
お疲れ様www また呼ぶねー(^_^)v
カードグミが売ってないの辛いねー。ジュン、ジャックのイケメンが…
第2弾ではシベリア、ペーター、ウサギ姉妹なども出るから争奪戦かも(^^;;
お互い頑張ろーね!

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.55 )
日時: 2020/12/12 22:06
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ニーナさんありがとね!!こっち全然売ってなくて(ToT)グミはお目かけしてないす。第2だん予約しようかな♪チョコは時間かけて
コツコツ集めるよ!!また呼んでね!あとまたはなそうね♪

Re: とりあえず休み、ニーナさんとの連絡用!! ( No.56 )
日時: 2021/01/17 22:23
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ニーナさん

お久しぶりです!
この前持ち物整理してたら、ごみぶくろ一つ見つけました。
もしまだお求めでしたらお渡しできます!

ps)追加で3つ手に入ったので、4つお渡しできます(1/17更新)。


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。