とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

サンリオの家具一式ください
日時: 2020/11/11 22:30
名前: りゅう (ID: JD5DDSYn)

サンリオの家具一式ほしいのでください

Page:1 2 3



Re: サンリオの家具一式ください ( No.4 )
日時: 2020/11/15 21:02
名前: りゅう (ID: 1cUqfRZg)

明日できますか?

Re: サンリオの家具一式ください ( No.5 )
日時: 2020/11/15 21:58
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

すみません、明日は少し難しいです
失礼ながらIDが変わっておられますが本者でしょうか…?

Re: サンリオの家具一式ください ( No.6 )
日時: 2020/11/15 22:31
名前: りゅう (ID: 1cUqfRZg)

IDがないです

Re: サンリオの家具一式ください ( No.7 )
日時: 2020/11/15 22:56
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

IDは名前の後ろにある(ID:EBP//tx7)みたいなやつですよ
ごめんなさい、明日できないと言いましたが少し時間が空きました
下記の時間帯でしたら明日できます
すみません(´∀`;;)
0時~3時,15時~16時,18時~18時半,22時半~

二度も申し訳ないのですがフレンドコード教えていただけますか?

Re: サンリオの家具一式ください ( No.8 )
日時: 2020/11/21 21:51
名前: りゅう (ID: 1cUqfRZg)

フレンドコード190844915338
明日の午前10時できますか?

Re: サンリオの家具一式ください ( No.9 )
日時: 2020/11/21 22:57
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

フレンドコード表示ありがとうございます
明日の10時可能ですので
リラ→マーティー→エトワール→フィーカ→チェルシー→トビー
の順に呼び出しします
また、次のを呼び出すタイミング等もありますので終わりましたら
「リラの分購入完了です」
等の一言を言ってもらいたいです
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: サンリオの家具一式ください ( No.10 )
日時: 2020/11/22 08:48
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

禍津日さん、サンリオ家具一式はまだありますでしょうか?
ありましたら、私も無料プレゼントして頂きたいです。
横スレで申し訳ありません。<(_ _)>

Re: サンリオの家具一式ください ( No.11 )
日時: 2020/11/22 10:48
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

>>10
私がしているのは無料プレゼントではなくて呼び出しですよ…(´∀`;)
無料プレゼントではないので多分さんまさんの望みとは違う形にはなりますが呼び出しならいくらでもしますよ
それと、多少の時間はかかりますが代理購入もできます
また、他スレの話になりますがまだwiiUお求めでしたら村人のアミーボ所持してますのでwiiU差し上げる事可能ですよ

Re: サンリオの家具一式ください ( No.12 )
日時: 2020/11/22 10:04
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

すみません、報告遅くなりました
すでに改札は開いておりますのでいらして大丈夫です
村名:げんそう

Re: サンリオの家具一式ください ( No.13 )
日時: 2020/11/22 13:01
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

禍津日さん、呼び出しですか、分かりました。
呼び出しお願いします。
フレ3755-3785-3894

Re: サンリオの家具一式ください ( No.14 )
日時: 2020/11/22 13:03
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

WiiUもよろしくおねがいします。

Re: サンリオの家具一式ください ( No.15 )
日時: 2020/11/25 23:01
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

りゅうさん
サンリオ家具衣類全て購入終わりました
代理購入なので666000ベルお支払願います
また、いつ頃どちらの村で通信しましょうか…?
お時間かかり申し訳ないです

Re: サンリオの家具一式ください ( No.16 )
日時: 2020/11/26 08:35
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

また、横スレすみません。
禍津日さん、ゼルダ全種のamiiboカードはございますか?
もしございましたら、お呼び出しして頂きたいです。
その前にお礼をします。

Re: サンリオの家具一式ください ( No.17 )
日時: 2020/11/26 09:21
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

>>16
すみません
私はゼルダのアミーボ持ってないです…
お役に立てず申し訳ないです
その代わりと言っては何ですがスミダクン、村人ならお呼びできます

お礼なんて滅相もないです…!

Re: サンリオの家具一式ください ( No.18 )
日時: 2020/11/26 10:28
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました。いえいえ、大丈夫ですよ。
スミダくんと村人お呼び出しお願いします。<(_ _)>
全種購入するとすればふるさとチケットは何枚必要でしょうか?
お礼はまだロッカーの中全部ではありませんが、少しは用意できました。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。