とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終わり。ありがとうございました!
日時: 2020/11/21 11:20
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

スレッドをご覧いただいている皆様はじめまして。

タイトルの通り、

ミックスウッドシリーズ/ロイヤルシリーズ/ストライプシリーズ/みずたまシリーズの

以下の家具を探しています。

そこそこの鉱石が余っているので鉱石と交換する形になります。(1家具当たり2個ずつ)


鉱石ではなく、ベルをご希望の方は合わせてお申し付けください。


以下、探している家具です。

求)

ミックスウッドシリーズ:ミックスウッドクロゼット/ミックスウッドのスツール/
            ミックスウッドのタンス/ミックスウッドのベッド/
ミックスウッドのランプ

ロイヤルシリーズ:ロイヤルなイス/ロイヤルなクロゼット/ロイヤルなタンス/ロイヤルなとけい/
ロイヤルなベッド/ロイヤルなほんだな/ロイヤルなランプ

ストライプシリーズ:ストライプなクロゼット/ストライプなシェルフ/ストライプなせんめんだい
          ストライプなテレビ

みずたまシリーズ:みずたまなクロゼット/みずたまなソファ/みずたまなテーブル/
         みずたまなテレビ/みずたまなベッド/みずたまなまるイス/
         みずたまなローテーブル

出)

鉱石(きんこうせき、ぎんこうせき以外)

ルビー:17個

サファイア:14個

エメラルド:13個

アメジスト:21個



もし条件が合う方がいましたら是非交換させてください。

ご返信お待ちしております。

FC:4614-3629-8563

Page:1 2



Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.1 )
日時: 2020/11/13 15:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ロイヤルなほんだな、ロイヤルなベッド、ロイヤルなタンス、ロイヤルなとけい、みずたまなまるイス、みずたまなテレビをお渡し出来ます!

出来ればベル希望ですm(__)m

無理でしたら鉱石で大丈夫です(o^^o)

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.2 )
日時: 2020/11/13 16:31
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

まかろんさん

一応全部所持しておりますのでお譲りできます!
鉱石もベルもたくさん持っているので、
1点1000ベルで大丈夫です!
準備に1日頂きたいと思います。

よろしければご連絡お待ちしております。

Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.3 )
日時: 2020/11/13 18:30
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

むぎ 様

ご返信ありがとうございます。

では、ロイヤルなほんだな、ロイヤルなベッド、ロイヤルなタンス、ロイヤルなとけい、

みずたまなまるイス、みずたまなテレビ をいただきたく思います。

ベルでのご希望という事でベルでお支払いさせていただきますね(*^-^*)

1家具当たり5000ベルで合計30000ベルをお支払いさせて頂きたいのですが問題ないでしょうか?


また、取引の日時なのですがむぎ様のご都合の良い日時はございますか?

あいにく予定が立て込んでいる関係で日が空きますが、一番近い日で

来週の木曜の13時~17時/22時~0時又は土曜の10時以降に取引可能です。

ご検討宜しくお願いします。


Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.4 )
日時: 2020/11/13 18:37
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

ココア 様

ご返信ありがとうございます。

むぎ様にいくつか家具を頂きますので、それ以外の

ミックスウッドシリーズのミックスウッドクロゼット/ミックスウッドのスツール/
            ミックスウッドのタンス/ミックスウッドのベッド/ミックスウッドのランプ

ロイヤルシリーズのロイヤルなイス/ロイヤルなクロゼット/ロイヤルなランプ

ストライプシリーズのストライプなクロゼット/ストライプなシェルフ/ストライプなせんめんだい
          ストライプなテレビ

みずたまシリーズのみずたまなクロゼット/みずたまなソファ/みずたまなテーブル/
         みずたまなベッド/みずたまなローテーブル

をいただきたく思います。

1点当たり1000ベルで大丈夫とのこと、お気遣いありがとうございます。

合計17点、17000ベルお支払いさせていただきますね(*^-^*)


準備に1日頂くとのこと、承知いたしました。


また、取引の日時なのですがココア様のご都合の良い日時はございますか?

あいにく予定が立て込んでいる関係で日が空きますが、一番近い日で

来週の木曜の13時~17時/22時~0時又は土曜の10時以降に取引可能です。

ご検討宜しくお願いします。

Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.5 )
日時: 2020/11/13 20:32
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

まかろんさん宛て
返信ありがとうございます(>_<)

30000ベルはお二方には申し訳ないですが、それでお願い致しますm(__)m

来週の木曜日の16時半~って出来ますかね?

Re: 求)ミックスウッド,ロイヤル,ストライプ,みずたま 出)鉱石 ( No.6 )
日時: 2020/11/14 14:16
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

まかろんさん

了解しました!
来週木曜の22時~で大丈夫でしょうか?


Page:1 2