とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終わり。また使いまわします。
日時: 2021/01/21 13:07
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

終わり。また使いまわします。

Page:1 2



Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.1 )
日時: 2020/12/03 07:07
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ロココシリーズは出せます!

他は出せるか見てみます~

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.2 )
日時: 2020/12/03 11:36
名前: まかろん (ID: CEzLXaxW)

むーみん 様

ありがとうございます!!!!!

またわかり次第お知らせください( ;∀;)

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.3 )
日時: 2020/12/03 16:57
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

シックなふりこどけい、ツートンベッド、近未来なオーディオ、パッチワークなソファ、パッチワークなタンスも所持しております!

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.4 )
日時: 2020/12/03 20:25
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: w/bUrDOd)

家具、注文してお渡し出来ます!
11点になります。
今日は20時30分以降
明日以降は16時以降の通信希望です。

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.5 )
日時: 2020/12/04 10:53
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

全てカタログにあります。
全てお渡ししますね。
通信は午前中か午後10時以降お願いします。
村は開けて頂きたいです。
フレ3755-3785-3894

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.6 )
日時: 2020/12/05 11:25
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

>>3

むーみん様

課題を終わらせていた為しばらくスレッドが見れていませんでした・・・
返事が遅くなり申し訳ありません。

では、ロココシリーズの

ロココなクロゼット/ロココなソファ/ロココなチェア/ロココなチェスト/ロココなテーブル/ロココなベッド/ロココなテーブル

それから、

シックなふりこどけい

ツートンベッド

近未来なオーディオ

パッチワークなソファ

パッチワークなタンス

をいただきたく思います。

計12点ですので、合計60000ベルお支払いします。

通信する時間帯はいつ頃だと都合が合いますでしょうか。

本日であれば終日可、明日ですと20時以降可能です。
来週の月曜以降をご希望でしたら合わせて通信可能な時間帯を教えて頂けますと幸いです。
夜の時間帯になるとは思いますが、空いている時間を確認してみます。

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.7 )
日時: 2020/12/05 11:33
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

>>4

yumi 様

ご返信ありがとうございます。

課題を終わらせていた為しばらくスレッドが見れていませんでした・・・
返事が遅くなり申し訳ありません。

さんま様にもご返信頂いているので、yumi様には

ラブリーシリーズの

ラブリークローゼット/ラブリースタンド/ラブリーソファ/ラブリータンス/ラブリーチェア/ラブリードレッサー/ラブリーローテーブル

それから、

ツートンデスク

をいただきたく思います。

計8点、合計40000ベルお支払いします。

本日以降でyumi様のご都合に合う時間帯はございますでしょうか。

本日であれば終日可、明日ですと20時以降が可能です。
月曜以降をご希望でしたら通信可能な時間帯を教えて頂けますと幸いです。
空いている時間帯を探します。

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.8 )
日時: 2020/12/05 11:43
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

今日の14時頃からお願いしたいです…!

まかろんさんの村に伺いにいった方が良いですかね?

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.9 )
日時: 2020/12/05 11:45
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

>>5

さんま 様

ご返信ありがとうございます。

課題を終わらせていた為しばらくスレッドが見れていませんでした・・・
返事が遅くなり申し訳ありません。

yumi様にもご返信頂いているので、さんま様には

きんみらいシリーズの


きんみらいなシェルフ/きんみらいなテーブル


それからパッチワークシリーズの


パッチワークなランプ


をいただきたく思います。


種類ごとにいただいた方がややこしくないかと思い、分けた結果そのようになりました。
数のバランスが偏って少ない数になってしまってすみません。

計3点、15000ベルお支払いします。

通信は午前中か午後10時以降可能との事ですが、
本日又は明日の通信可能な時間帯もこの時間帯でお間違いないでしょうか?

本日であれば終日可、明日以降であれば20時以降可能です。

取引の時間帯は、さんま様のご希望の時間帯に合わせますので
ご希望の時間帯を教えていただけますでしょうか。

こちらの村での取引という事で、承知いたしました。
取引の時間帯になりましたらこちらで改札を開けますね。

FCありがとうございます。仮登録させていただきますね。

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.10 )
日時: 2020/12/05 11:49
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

>>8

むーみん 様

承知いたしました。

では本日の14時から取引という事でよろしくお願いします。

そうですね…先日の取引の際にはむーみん様の村にお伺いしたと思うので

私の村に来ていただければと思います。(ちょっとごちゃごちゃしていると思いますスミマセン)

取引の時間帯になりましたら村の改札開けますね。

よろしくお願いします!

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.11 )
日時: 2020/12/05 13:59
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

むーみん 様

先ほど改札開けました!

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.12 )
日時: 2020/12/05 14:15
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にすみません!
14時半に変更お願い出来ますか?
 
申し訳ないです…汗

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.13 )
日時: 2020/12/05 14:19
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

むーみん 様

了解しました!

では14時半からでよろしくお願いします!

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.14 )
日時: 2020/12/05 15:12
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

おいしいリンゴまで…! 

段取り悪くて申し訳ございませんっ!!

また機会があれば是非是非~

Re: 求)シリーズ家具,パッチワーク 出)ベル ( No.15 )
日時: 2020/12/05 15:18
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

むーみん 様

こちらこそありがとうございました~!

いえいえ、とんでもないです!なんかややこしくさせてしまったみたいですみません…

こちらこそまた機会がありましたらその際はよろしくお願いします<(_ _)>


Page:1 2