とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

名画集めてますご協力お願いします
日時: 2020/12/08 20:27
名前: ゆりたん ◆AvmY.MI1o. (ID: FX9lggk0)

名画集めてます。
協力お願いします。
ベル、欲しい家具(持っているもの)
差し上げます。

改造はしておりません。

名画は念のため、Rパーカーズに展示して下さい。
展示したのを私がそのまま買うという形でも勿論良いですし、
展示したのを回収してから、
ベル、家具をお渡しするという形でもどちらでも大丈夫です。
ご協力お願い致します
フレコ3068ー1809ー7568

Page:1



Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.1 )
日時: 2020/12/08 20:48
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rLJ4eDXw)

名画は一時期集めていて、いにしえのちょうこくと、ゆうめいなめいが以外
持っていると思います。
名画を展示して購入する形に出来ます。
いつ頃通信可能ですか?

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.2 )
日時: 2020/12/08 21:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rLJ4eDXw)

明日以降、16時以降通信可能です。

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.3 )
日時: 2020/12/08 21:43
名前: ゆりたん ◆AvmY.MI1o. (ID: FX9lggk0)

ありがとうございます。
いつでも大丈夫です
何時頃が良いですか?

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.4 )
日時: 2020/12/08 22:24
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rLJ4eDXw)

では、明日の16時にいいでしょうか。
名画は何をお求めでしょうか? もしくは、私が持っている名画全部ですか?

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.5 )
日時: 2020/12/09 16:18
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: SA0HbW.N)

ちょくちょく、掲示板見に来ますので
書き込み待ってます。

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.6 )
日時: 2020/12/09 18:11
名前: ゆりたん ◆0MUaDtbvoY (ID: HWQyDP4e)

返事遅くなりすみませんm(_ _)m
出来れば全部頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
時間ですが、今日出来ますか?
いつでもと言っときながら申し訳ないのですが。
時間はいつでも大丈夫です

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.7 )
日時: 2020/12/09 18:59
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: abkT6QGo)

分かりました。今日の20時30分にお願いします!

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.8 )
日時: 2020/12/09 20:16
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: aU3st90g)

名画は24点、彫刻は7点あるのですが
彫刻はお求めですか?
アルパカのリサに見せて確認した方が早いのですが
変更駄目ですか?
偽物だと、有料引き取りになります。


Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.9 )
日時: 2020/12/09 20:32
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .k4fGJqC)

ゆりたんさん、とりあえず村開けてます!

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.10 )
日時: 2020/12/09 20:40
名前: ゆりたん ◆0MUaDtbvoY (ID: HWQyDP4e)

すみませんフレンドコード教えて下さい

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.11 )
日時: 2020/12/09 20:47
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .k4fGJqC)

フレコ0963-1227-7601ですが、
すでにフレンドではないですか?

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.12 )
日時: 2020/12/09 20:51
名前: ゆりたん ◆0MUaDtbvoY (ID: HWQyDP4e)

あっ本当だ
すみません
私のフレが、結構村開けてて、どの村か分からなくなってしまいました()

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.13 )
日時: 2020/12/09 20:54
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .k4fGJqC)

コル・ココル村です!
来て下さいー

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.14 )
日時: 2020/12/09 21:29
名前: ゆりたん ◆0MUaDtbvoY (ID: HWQyDP4e)

ありがとうございました

Re: 名画集めてますご協力お願いします ( No.15 )
日時: 2020/12/09 21:36
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .k4fGJqC)

ありがとうございました!!
頭にピンクのユリを付けて見たら
可愛くなりました。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。