とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村の環境整備手伝います
日時: 2020/12/12 19:09
名前: ゆりたん ◆0MUaDtbvoY (ID: 247YvwPY)

村の環境整備手伝います
改造はしていません。
フレンドに改造している人はいます。
フルーツ、交配花等沢山余っているので必要な方は言ってください。
勿論、交配花、フルーツは正常で改造して出てきた物ではありませんのでご安心を。
ちなみに無償で承ります

フレコ3068-1809-7568
アニメ村 ユリカ

Page:1



Re: 村の環境整備手伝います ( No.1 )
日時: 2020/12/16 19:11
名前: あとみっく (ID: 3OoKbooX)

交配花を飾りたいです!
協力していただけると幸いです。
fc 0791-3354-3195です。
登録宜しくお願いします。m(_ _)mペコリ⤵︎

Re: 村の環境整備手伝います ( No.2 )
日時: 2020/12/16 20:12
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

いただきたいものがあります!

何なら出せますかね?

Re: 村の環境整備手伝います ( No.3 )
日時: 2020/12/16 21:35
名前: ゆりたん ◆GAc1gE4slw (ID: jEJlOpHx)

あとみっくさん»了解しました!
むーみんさん»大体何でも大丈夫ですよ!

Re: 村の環境整備手伝います ( No.4 )
日時: 2020/12/20 21:55
名前: abc (ID: 3OoKbooX)

すいません!
遅れました(超)
青いパンジーと青いすみれ
お願いします( ´ ▽ ` )
(気づいてもらえるかな...)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。