とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル
日時: 2021/01/27 22:07
名前: まかろん ◆tr.t4dJfuU (ID: ugGcyRgG)

おかげさまで無事に集まりました。

ご協力ありがとうございました(^^♪

スレッドはまた再利用します。



Page:1 2 3



Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.9 )
日時: 2020/12/16 15:19
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

やっぱり作るの難しいですよね…
バランスが上手くいかないと兄さんは
家具くれないので…。((私も何度も失敗しましたよ))

アイス家具あげますよ!欠けがあったらスミマセン

明日の14時から出来て、
16時~17時まで用事があるので出来ません。
ので、14-15時の間or22時以降となりますかね…。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.10 )
日時: 2020/12/16 22:58
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

いいタイミングで、良い場所に雪だるまが落ちていればもう少し上手くいったのかも・・・

それにしても難しいです(;´・ω・)

了解しました!

明日の14時~15時はちょうど、予定が入ってしまっていて通信が難しいので

22時~でお願いしたいです!

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.11 )
日時: 2020/12/17 07:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

22:30に取引予定があるので、
22:00でも大丈夫ですか?
無理でしたら、23:00~
とかになりますけど…()

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.12 )
日時: 2020/12/17 16:49
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

22時で問題ないですよ~

22時にそちらの村にお伺いしますね<(_ _)>

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.13 )
日時: 2020/12/17 19:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

わかりました~。
22時に此方に来てください~。

また、昨日、雪だるま(兄)を作ってたら、
上手くいきまして、雪だるま家具を
貰ったのですが、もう既に3つ程持っているもの(時計)でして…
要るのであれば1つ要りますか…?

後、いい遅れてしまいましたが、
無償で構いませんよ~。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.14 )
日時: 2020/12/17 21:25
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

了解です~('◇')ゞ

ほんとですか?!嬉しいです~是非頂きたいです!

無償でいいんですか?!逆に申し訳ないです…ありがとうございます<(_ _)>

では22時にお伺いしますね~

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.15 )
日時: 2020/12/17 22:04
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

改札ってもう開けられていますか?

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.16 )
日時: 2020/12/17 22:11
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

ベスで改札開けてました(;∀;)
ご、ごめんなさぁぁい。
今からあけなおすので来てください。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.17 )
日時: 2020/12/17 22:14
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

了解ですぅぅぅぅ(*'▽')

全然大丈夫ですよ~

今からお伺いしますね!

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.18 )
日時: 2020/12/17 22:32
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

無事にいただけました!

ありがとうございました<(_ _)>

待ってる間に雪だるまに話しかけたら勝手にスロットで数字出てしまったみたいですみません…

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.19 )
日時: 2020/12/17 22:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

有難う御座いました~。
そして、遅れてごめんなさいm(_ _)m
他のシリーズ家具も揃うと良いですね~!
また、獲得出来て、まだ求めていたら、
お声かけさせて戴きますね。

まかろんさんから、貰った物はサブ村で
利用しますね~!
丁度、足りていなかったので
助かりました~。

雪だるまたちは飾りで作って、ほっぽっているだけなので
スロットいじっても全然大丈夫です。逆に待ち時間には丁度
良かったかもしれません…(笑)

また、機会があれば宜しくお願いします。

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.20 )
日時: 2020/12/17 22:45
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

桜愛 様

ありがとうございます~!

少しずつコツがつかめてきたかな?と思います。

ありがとうございます!またその際はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

おぉ、それはよかったです~!

凄く整備されてておしゃれな村ですね~ちょっとした勉強にもなりました。

あぁ、そうだったのですね!確かに待ち時間にはちょうどでした(笑)

こちらこそまた機会がありましたらその際はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.22 )
日時: 2020/12/31 14:07
名前: まかろん (ID: RMr9yeJh)

さんま 様

こんにちは~

いえいえ、こちらこそお忙しいところすみません💦

はい、全15種で間違いないです。すみませんが、ゆきだるまのぼうしもお願いできますでしょうか。

また集まり次第ご一報いただけますと幸いです。

全然無理のない範囲で大丈夫ですし、気長に待ちますので…<(_ _)>

私も頑張ってトライしていますが本当に難しいですね…(笑)

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.25 )
日時: 2021/01/24 12:41
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

さんま 様


こんばんは。

早朝から夜まで予定が入っていたのでしばらく掲示板を見れていませんでした…

返信が遅くなってしまい、申し訳ないです<(_ _)>


ご丁寧に進捗状況をお知らせしてくださりありがとうございます!

14種類も集めるのすごい大変でしたよね、本当にありがとうございます( ;∀;)



ゆきだるまのぼうしも無理のない範囲で大丈夫ですので、

また新たな進捗ありましたらお知らせください(^^♪

Re: 求)アイスシリーズ,雪だるまシリーズ 出)ベル ( No.28 )
日時: 2021/01/24 10:40
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Prfa052C)

さんまさん、まかろんさん

雪だるま作り、お手伝いしますよ!
私もやってみます。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。