とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレボ&余り物あげます。(更新)
日時: 2020/12/29 20:21
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

余り物
ベレーぼう×1
青リボン×1
ジュンの写真×2
キキララ髪飾り×1
キキララなふく×1
シナモンロールな服×1
けろけろぴな服×1
マイメロな靴×1
ポムポムプリンな服×3
ポムポムワンピース×8
お金
美味しいフルーツ
ピンク薔薇 です
金薔薇、青薔薇は〆です。

フレボ
毎日インしてます
大体スケジュールは、埋まってるんですが
遊びたい日、雑談したい時は言ってくれればその時間と、その日を空けます。
誰でもおけです。
取引き終わったあとフレ消すのとか止めてください。
条件は、特に無いです。
僕は、村開けられないので村開けてくださると助かります。
フレコは、3583ー5800ー7483です
宜しくお願いします。(--*)


Page:1 2 3



Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.1 )
日時: 2020/12/29 01:31
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

マイメロの靴とポムポムプリンのワンピースを頂きたいです
お礼を受け取り拒否しないならこちらを開けます
時間を決められるのは今日の15時〜17時頃か年明け1/2以降です

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.2 )
日時: 2020/12/29 01:40
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

(仮)sえっと取り引きするのは、年明けでお願いします。
忙しいので

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.3 )
日時: 2020/12/29 09:01
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>2
畏まりました

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.4 )
日時: 2020/12/29 11:22
名前: 阿吽 (ID: 3OoKbooX)

ジュンの写真を頂きたいです。
フレは既になっていたと思います。
取引が終わったら。
連絡してください。

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.5 )
日時: 2020/12/29 12:40
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

ふへ?何の取り引きでしょうか?
誰とも取り引きしてないですよ

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.6 )
日時: 2020/12/29 13:53
名前: 阿吽 (ID: 3OoKbooX)

上の人との取り引きしてるかと勘違いしてました...・〜・
いつ頃通信出来ますか?

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.7 )
日時: 2020/12/29 14:24
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

阿吽sてか、フレ消しましたよね?
消した人と取り引きなんてしたくないですね

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.8 )
日時: 2020/12/29 18:13
名前: しまうさ (ID: vj3b3W/M)

すみません!(T_T)
今日18:30お願いしてたしまうさです!
WiFiの調子が悪いので一度試してみるのですが
もし無理そうだったら時間変更or日程変更できますか?(;-;)
21:00以降なら違う場所のWiFi環境に繋げられるので…!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.9 )
日時: 2020/12/29 18:32
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

あー全然良いですよ。
無理そうだったら、時間と日程変更しましょうか
駄目だったら、考えましょう。

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.10 )
日時: 2020/12/29 18:36
名前: しまうさ (ID: vj3b3W/M)

すみません無理でした!(;-;)
WiFiうんともすんともいいませんでした!(T_T)
今日でしたら22時くらいならいけると思います…!
明日以降は時間関係なくできます……!!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.11 )
日時: 2020/12/29 18:46
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

ん~じゃ、今日の22時で。
明日は、ちょときついすね。
僕、今入院生活なんで(入院してるのに、配信とかしてるバカです。(笑)
絶対安静を指定されているもんで
余命宣告もくらってます…
WiFi治り次第やりましょう。
待ってますね

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.12 )
日時: 2020/12/29 19:20
名前: しまうさ (ID: vj3b3W/M)

おおおお、ギリギリのお願いなのにすみません……!
ありがとうございます(T_T)

ええええ、体調第一優先にしてくださいね、、、!!
安静に、、!

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.13 )
日時: 2020/12/29 19:31
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

しまうさs僕は、安静って言葉を知りません(笑)
でも、体の心配ありがとうございます(--*)

Re: フレボ&余り物あげます。(更新) ( No.14 )
日時: 2020/12/29 19:54
名前: しまうさ (ID: vj3b3W/M)

くれぐれも安静にお願いしますね!^_^
体調悪ければ全然通信無くて大丈夫ですので!
22時前にまたここきます!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。