とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご協力ありがとうございました。
日時: 2021/05/20 23:15
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ご協力ありがとうございました。

Page:1



Re: 求:ダンボール家具4個 出:色々沢山 ( No.1 )
日時: 2021/01/01 16:50
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: Gui0iSKB)

ダンボールソファ有ります
ベルでお願いします

Re: 求:ダンボール家具4個 出:色々沢山 ( No.3 )
日時: 2021/01/02 11:13
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>2
今日の21:30お願いします

Re: 求:ダンボール家具4個 出:色々沢山 ( No.4 )
日時: 2021/01/02 21:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

とりあえず開けてます

Re: 求:ダンボール家具4個 出:色々沢山 ( No.6 )
日時: 2021/01/02 22:14
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>5
ずっと開けてますので来れそうなら来てください

Re: 求:ダンボール家具4個 出:色々沢山 ( No.9 )
日時: 2021/01/02 22:31
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>7
別件の時間が近かったのでお渡し出来て良かったです
ありがとうございました

Re: 求:ダンボール家具1個 出:色々沢山 ( No.20 )
日時: 2021/01/22 12:14
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HtS8ZtHP)

>>18 スレの上げ方については今のやり方で合っていますよ

物が散らばっているというのは、広場でしたら顔ハメ看板やつねきちなどのテントを張られる位置は決まってますのでそこを空けておけばすぐには埋まりません
また、新たに落し物を受け取るには4個以下にしておく必要があります

Re: 求:ダンボール家具1個 出:色々沢山 ( No.23 )
日時: 2021/01/25 22:00
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>>19
ダンボールクロゼットなかなか出ませんか?
物欲センサー働いてますね?

交番にも並ぶことあるんですか?

ダンボールクロゼットまだ入手されてないようでしたらお渡しします
22時、取りに来て頂いてもよろしいでしょうか?
相手の村でのお取引するのは
物を取られた経験がお有りだからですか?

質問ばかりですみません。

フレコ0018-5069-2510
ゆめさき村ゆりあ

Re: 求:ダンボール家具1個 出:色々沢山 ( No.25 )
日時: 2021/01/25 21:58
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ご連絡ありがとうございます。

開けてお待ちしております

Re: 求:ダンボール家具1個 出:色々沢山 ( No.26 )
日時: 2021/01/25 22:09
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

取りに来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくです!


Page:1