とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー
日時: 2021/01/04 23:33
名前: 白いウサギ (ID: gT4Hbmrj)

欲しいものの特徴は雪だるまとカタツムリが頭に乗っけれるキャンピングカーで貰えるアクセサリーです




譲) 金道具、お金100万~200万だせます これら以外で欲しい物があれば気軽に言ってください!!

スレを立てるのが初めてなので設定不足等がありますがどうかご検討ください

Page:1



Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.1 )
日時: 2021/01/04 23:01
名前: りゅうのすけ (ID: i8PH9kfP)

ぜひフレンドなりましょう〜フレコ1307-2002-0140でふ

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.2 )
日時: 2021/01/04 23:05
名前: 白いウサギ (ID: gT4Hbmrj)

コメントありがとうございます
1118 0832 0692です、何をお渡ししたらよろしいでしょうか?

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.3 )
日時: 2021/01/04 23:09
名前: りゅうのすけ (ID: i8PH9kfP)

お金が物凄く欲しいです!村行くので改札開けてください!

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.5 )
日時: 2021/01/04 23:14
名前: りゅうのすけ (ID: i8PH9kfP)

了解です。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.7 )
日時: 2021/01/04 23:36
名前: 白いウサギ (ID: gT4Hbmrj)

まだ手に入っておりません(><)どなたがご検討どうかよろしくお願いいたします🙇🙏

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.8 )
日時: 2021/01/05 00:58
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: lOah4y4E)

白いうさぎさん
はじめまして、こんばんは。
お探しのアイテムは
・けろけろけろっぴなかざり
ですね♪お譲りできます。
お礼等は不要です。

こちら増殖や改造はしていませんが関係者です。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。

フルタイムで働いているため
通信可能な時間は平日は22時~23時です。
土日はご都合に合わせることができます。
ご都合の良い日時を教えてください。
よろしくお願いします(^^)

よつば村 5086-3027-2472

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.9 )
日時: 2021/01/05 19:01
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 2EqZqt1K)

白いウサギさん
こんばんは。
今日は早く帰宅できました。
20時以降通信可能ですのでお知らせします。
よろしくお願いします(^^)

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.10 )
日時: 2021/01/05 20:36
名前: 白いウサギ (ID: gT4Hbmrj)

鳥たまさん コメントありがとうございます!確認が遅れてしまい申し訳ありません、、、
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 本当に何も差し上げなくてよろしいのでしょうか??


今日の11時半頃予定が空いています、その時刻でいかがでしょう?

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.11 )
日時: 2021/01/05 20:59
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: upXvIKCB)

白いウサギさん
返信ありがとうございます。
今夜11:30承知しました。
時間になりましたら改札を開けます。
よろしくお願いします。

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.12 )
日時: 2021/01/05 23:29
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: PCp3bZQ1)

白いウサギさん
時間になりましたので、改札を開けました。
どうぞお越しください。

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.13 )
日時: 2021/01/05 23:35
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: PCp3bZQ1)

白いウサギさん
お越しいただきありがとうございました。
お役に立てれば幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 求 )キャンピングカーの頭に付ける雪だるまのアクセサリー ( No.14 )
日時: 2021/01/05 23:36
名前: 白いウサギ (ID: gT4Hbmrj)

ありがとうございました、迅速な対応でとても助かりました
またご機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。