とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/05/25 17:10
名前: ぽん (ID: d6F5Rl21)

ありがとうございました!

Page:1 2 3 4 5



Re: 求〈 サンリオのキャンピングカー呼び出し 〉 ( No.22 )
日時: 2021/01/15 11:08
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: EBP//tx7)

ぽんさん

長期作業(?)お疲れ様でした
こちらも途中色々ご迷惑おかけして申し訳なかったです<(_ _>)
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.24 )
日時: 2021/01/29 12:38
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: /TdWvv73)

はじめまして

ダリー
リセットさん
しずえ夏服
フィーカ
有ります
来週の月曜日以降、1日1台呼べます
しずえさんの夏/冬の違いは服のみですので服をご所望でない場合は片方で揃えられます

フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.25 )
日時: 2021/01/29 13:20
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

(仮)さま

はじめまして!
書き込みありがとうございます‥!

しずえ家具について知らなかったので
教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

夏服と冬服、両方を希望しておりますので
しずえ夏服+その他キャラも
来週の月曜日以降、
1台ずつお願いしたいです(;ω;)

21時以降でしたら
こちらいつでも大丈夫ですので
(仮)さまのご都合が良いときにお願い致します‥!

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.26 )
日時: 2021/01/29 15:21
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: /TdWvv73)

>>25
バラでシナモロールなパラソル/レトロな洗面台/タクミのお団子ヘア/タヌキの壁掛け時計/コンビニの制服 有りましたのでご所望の物あればお渡しします
日によりズレますが21〜22時頃に出来ると思います

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.27 )
日時: 2021/01/29 15:29
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

本日、21:00いらっしゃいませんか?

マーティーの呼び出ししますよ(*^^*)

往復となってますが、何回来ます?

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.28 )
日時: 2021/01/29 16:03
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

(仮)さま

大丈夫です‥!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

来週火曜日の21時〜22時頃に
訪問させていただいても
よろしいでしょうか??

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.29 )
日時: 2021/01/29 16:07
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

冬子さま

書き込みありがとうございます🙇🏻‍♀️
ぜひ訪問させていただきたいです(;ω;)

村長で2回の往復よろしいでしょうか‥?

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.30 )
日時: 2021/01/29 16:11
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

了解しました〜(*^^*)

ゆめさき村を開けますね、
よろしくお願いします

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.31 )
日時: 2021/01/29 16:20
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

冬子さま

ありがとうございます(;ω;)
21時に伺わせていただきます🙏✨
こちらこそよろしくお願い致します‥!

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.32 )
日時: 2021/01/29 17:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: /TdWvv73)

>>28
来週火曜日以降ですね
畏まりました

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.33 )
日時: 2021/01/29 18:30
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

(仮)さま

では来週火曜日以降〜
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.34 )
日時: 2021/01/29 21:13
名前: ぽん(冬子さま宛) (ID: GNaqrXDU)

冬子さま

無償で申し訳ないです(;ω;)
今回も本当にありがとうございました🙏✨

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.35 )
日時: 2021/01/29 21:17
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ぽんさん、お越し頂きありがとうございました〜

ベルは村を売ったので、足りてます…
せっかくご用意くださったのに、申し訳ありませんm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.36 )
日時: 2021/01/29 21:23
名前: ぽん(冬子さま宛) (ID: GNaqrXDU)

冬子さま

そうだったのですね‥!
いえいえ、申し訳ありませんでした(;ω;)

こちらこそまたの機会がございましたら
よろしくお願い致します🙏✨

Re: 求 〈 amiibo呼び出し 〉 ( No.37 )
日時: 2021/01/29 21:48
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

ぽん様

こんばんは!
以前はありがとうございました(*^^*)

明日でよろしければタクミのCC呼び出し出来ますよ!!


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。