とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 セブンイレブンシリーズ
日時: 2021/01/17 22:18
名前: R (ID: dzc33jqI)

初めまして。最近作り直しで遊んでます。
セブンイレブンコラボがあった事を知り、可能なら購入させて頂けたらと思い投稿します。

こちら正規品ソフトです。改造でない方でお願い致します。
可能な時間帯は、主に平日夜21時以降です。

相場等分からないのと、amiibo+に更新したばかりでカタログ品はあまり多くはありません。
お礼はベル、カタログ品、一部非売品(配信物は未所持)くらいしかなく難しいかと思いますが…
あと、全てではありませんが、amiiboカードでキャンピングカーも呼べます。
宜しければお願い致します。

Page:1