とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました(^^♪
日時: 2021/02/27 13:26
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ありがとうございました(^^♪

このスレはまた再利用します。

Page:1 2 3



Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.13 )
日時: 2021/01/24 16:02
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

株売りの時にお渡しでもよろしいですか?

紫チューリップ5本以外にも、
用意ができたらお渡ししますね。

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.14 )
日時: 2021/01/24 16:06
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

冬子 様

了解しました!

カブ売り時の受け取りで問題ありませんので、その段取りでよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.15 )
日時: 2021/01/24 23:40
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

黒コスモスと紫チューリップ大量に海岸にあるのでお渡しできます!
紫チューリップは冬子さんとのお取引次第ですかね(^^;)
橙ユリはどのくらいあったか覚えてないので少し確認してみます(明日はインできなさそうなので、火曜の夜あたりにまた覗きに来ます)。。。

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.16 )
日時: 2021/01/25 18:27
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

紫チューリップ5本だけ出しますね

あとは、ココアさんよろしくです(*^^*)

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.17 )
日時: 2021/01/26 00:27
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

>>16

冬子様

了解しました(^^♪


>>15

ココア様

ありがとうございます(^^♪

紫のチューリップは冬子様が用意してくださるそうなので、黒いコスモスをいただきたく思います。

オレンジのユリもまた分かり次第ご連絡いただけますと幸いです。

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.18 )
日時: 2021/01/26 21:48
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
どちらも10輪以上あったので、お譲りできます!
交配に苦労しない種類なので、タダで大丈夫です!

できれば29日以降の22時~24時の間(土日は家事の合間にできるかと思うので夜なら比較的自由が利くかと思います)だと助かるのですが、ご都合いかがでしょうか?

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.19 )
日時: 2021/01/27 18:08
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

ご返信ありがとうございます!

こちらこそ遅くなってしまってすみません…

無料で良いんですか?!本当にありがとうございます( ;∀;)


了解しました!

29日であれば22時半以降、30日であれば22時以降可能ですので、どちらかの日でいかがでしょうか?


Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.20 )
日時: 2021/01/27 21:30
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

基本的に一度2輪以上作れば、あとは時間さえあればいくらでも増やせるのでw

29日の23時~とか大丈夫でしょうか(遅い時間にすいません)?

あとこちらロッカーが今パンパンなので、
こちらに来ていただきたいのですがよろしいでしょうか(>_<)

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.21 )
日時: 2021/01/27 21:39
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

そんなからくりが…それはすごいですねw

29日の23時~ですね!

その時間帯は空いていますので、29日の23時~でよろしくお願いします(^^♪


分かりました!全然大丈夫ですよ~

ではその段取りでよろしくお願いします(^^♪


Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.22 )
日時: 2021/01/27 22:17
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

交配も奥が深いので、始めてみるとおもしろいかも(^^;)
青バラはなかなか苦労しますがw

ありがとうございます!29日23時からお願いします♪

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.23 )
日時: 2021/01/29 23:23
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

少し待ってましたが、来られそうにないですか??
少し落ちます。
24時頃また見に来ます(^^;)

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.24 )
日時: 2021/01/30 00:09
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

今日は閉めさせてもらいます。
また、ご連絡ください!

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.25 )
日時: 2021/01/30 18:57
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

曜日を勘違いしておりました…ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

掲示板の確認を怠ってしまい、書き込むことが出来ず、本当にすみませんでした。

おこがましいお願いで恐縮ですが、本日の23時~又は明日又は2/1の23時にお伺いすることは

可能でしょうか?

もし可能でしたらもう一度お伺いさせて頂きたいです…(;_:)

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.26 )
日時: 2021/01/30 21:28
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

大丈夫です!
今日23時からどうですか(一応22時半でも開けれるかと思います)?

Re: 求)お花(詳細は本文にて) 出)ベル ( No.27 )
日時: 2021/01/30 21:46
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア様

ありがとうございます!

22時半はちょっとお風呂の時間と被りそうなので

今日の23時からでよろしくお願いします(^^♪


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。