とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【一旦取引停止】
日時: 2021/02/13 20:50
名前: あかね (ID: /.e96SVN)

────────────────────

2月7日 >>95
暫く取引停止

────────────────────
※2/4現在お礼のキャンピングカー呼び出しが出来ません。最短で2/8 20時以降と2月9日は22:30〜0:30 それ以降は未定ですm(__)m

キャンピングカー呼び出し以外の取引は2/4、5、6、7日いつでも可能です!m(__)m

───────────────────



タイトルの通りです!

【求】






【お礼】50万ベル程か、青バラ数本、
レインボースクリーン、オーロラスクリーン、フローズンマシン、ピンクのマリンスーツ、ジャグジー
ハッピーホーム家具

各種cc呼び出しが可能です!
・エトワール(キキララ)
・チェルシー(マイメロ)
・フィーカ(シナモンロール)
・マーティー(ポムポムプリン)
・トビー(けろけろけろっぴ)
・しずえ(夏服) ・リセットさん(壁掛けテレビあり)
・スミダクン(スプラ) ・タクミ(お団子ヘアあり!)

他にもメイ、ヴァネッサ、アクリル、ピッコロ、ダリー、こまち、レイコ、ベーグル、ラン、エクレア、アイソトープなどなど…呼べます!


よしだ村
フレンドコード: 4484-9059-2230

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.33 )
日時: 2021/01/24 19:17
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>32
本日20時でどうでしょうか?
そちらに伺います
仮登録は済んでいます

Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.34 )
日時: 2021/01/24 19:29
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

ぽんさま

こんにちは!返信ありがとうございます!

是非交換お願いします(*^_^*)

時間は19:40か20:15以降でしたら可能です♩

Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.35 )
日時: 2021/01/24 19:36
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

>>33
大丈夫です!
では、20時で宜しくお願いいたします(*^^*)

Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.36 )
日時: 2021/01/24 19:57
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

(仮) ◆Y7DnZ2Upk6 様

むら開けておきます(*・ω・)ノ

Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.38 )
日時: 2021/01/24 20:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ありがとうございました

しずえさんのamiiboには夏服/冬服が有りamiiboが着ている服がそれぞれ手に入るのでどちらなのか(両方なら両方)記載しておくといいと思います

Re: 求:しゃそうのかべ、ほしぞらのかべ等 出:色々 ( No.39 )
日時: 2021/01/24 20:04
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

(仮) ◆Y7DnZ2Upk6 様

この度はありがとうございました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.40 )
日時: 2021/01/24 20:07
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

ぽん様

はい!では21時にしましょう♩
そのぐらいの時間に開けておきますね(´∀`*)

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.41 )
日時: 2021/01/24 20:13
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

あかね様

ありがとうございます‥!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.42 )
日時: 2021/01/24 20:57
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: cxoysHPR)

あかねさん
先程はありがとうございました。

・たけがきのかべ
あります。
青バラと1:1で交換をお願いします。

通信はこれから22時まで可能です。
こちらの改札を開けますので
ご都合の良い時間を教えてください。
よろしくお願いします(^^)

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.43 )
日時: 2021/01/24 20:58
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

ぽん様
今から開けますね(*´-`)

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.44 )
日時: 2021/01/24 20:59
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

あかね様

かしこまりました!
伺わせていただきます!

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.45 )
日時: 2021/01/24 21:06
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

あかね様

オーロラスクリーンまでいただいて
本当にありがとうございました(;ω;)

またの機会がございましたら
よろしくお願い致します🙏✨

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.46 )
日時: 2021/01/24 21:12
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

ぽん様

とんでもないです!
こちらこそありがとうございました(*'▽'*)
また機会があれば宜しくお願いします♩

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.47 )
日時: 2021/01/24 21:16
名前: あかね (ID: UruhQZnK)

とりたま様

またまた交換して下さるのですか?!
ありがとうございます(*^◯^*)

是非お願いします♩
時間は21:30で宜しいでしょうか??

Re: 求:しゃそうのかべ、たけがき等 出:色々 ( No.48 )
日時: 2021/01/24 21:17
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

横から失礼します
あかねさんがお求めの物はたけがき
とりたまさんが出せると言っているのはたけがきのかべ
で別のものになりますがよろしいのでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。