とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご協力ありがとうございました。
日時: 2021/05/20 23:40
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ご協力ありがとうございました。

Page:1 2 3



Re: 求:アイス風車棒ライト羽出:ベル、レア花、他 ( No.9 )
日時: 2021/01/27 22:12
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 01YwPdE2)

良かった!村はこちら開けますね。

Re: 求:アイス風車棒ライト羽出:ベル、レア花、他 ( No.11 )
日時: 2021/01/27 22:33
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 01YwPdE2)

さんまさん、美味しい果物にベルも凄い沢山
ありがとうございました!!
もらい過ぎちゃいました。果物、嬉しかったです!!

Re: 求:アイス風車棒ライト羽出:ベル、レア花、他 ( No.14 )
日時: 2021/01/28 20:31
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

別スレのむしくいオレンジ1個と
銀、銅のさかなトロフィー持ってます。
明日の29日21:50頃、取りに来て頂いてもよろしいでしょうか?



すみません、スレッドの書き方なのですが、
お求めの物が少ないので、逆に分けてしまうと見づらいのかなと感じました、
トップに載せた方がわかりやすいかと思いますm(_ _)m
アイス(レモンダブル、ミントダブル)
ソフト(バニラ)
などのように省略しても良いのかなと思いますが、
そこは、さんまさんが決めることですね。
ちょっと参考までに…お伝えしましたm(_ _)m

Re: 求:アイス、風車、羽 出:ベル、レア花、他 ( No.16 )
日時: 2021/01/29 10:32
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

今晩よろしくお願いします(*^^*)

まるイスも、お渡しします。
お礼は不要でございますm(_ _)m


スレ再利用は良かったのですが、現在お使いのがあるので、
追加した(このスレのトップに載せる)方が望ましいと思います

更に、複数スレがあるので一つにまとめられると尚良いかと思います…
何度もすみませんm(_ _)m

Re: 求:アイス、風車、羽、掲示板出:ベル、レア花、他 ( No.18 )
日時: 2021/01/29 19:03
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

出にベルが2種類有りますので

求A群
出A群

求B群
出B群

のようにしないと分かりません

Re: 求アイス、羽、通信装置、風船出ベル、レア花、他 ( No.24 )
日時: 2021/02/11 22:01
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>>21
けいじばんは、オートキャンプ場にならびました
おまわりさんAの交番では、おまわりさんBが村に来ます

株の金バッジ…わかりませんね〜買値が引かれるのかも…また売りに来ますか?

本日21:30すぎに来れますか?
つうしんそうち用意しておきます(ベルは要りません〜)ので、マイデザお願いします!

羽は、カーニバルの日にすれば入手できるのでは?
自分は、いっきに日付とばしたくないので…お役にたてませぬm(_ _)m

Re: 求アイス、羽、通信装置、風船出ベル、レア花、他 ( No.26 )
日時: 2021/02/11 21:56
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

さんまさん、大丈夫です〜

明日の21:30すぎ辺りでお願いしますm(_ _)m

Re: 求アイス、羽、通信装置、風船出ベル、レア花、他 ( No.29 )
日時: 2021/02/12 13:20
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

さすがに180個は多いと思うので、とりあえず50個位でどうでしょうか?
住民の引っ越し以外の理由です…フラグ折れば、とばしても大丈夫なんで

Re: 求アイス、羽、通信装置、風船出ベル、レア花、他 ( No.32 )
日時: 2021/02/12 15:56
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

今日は、(つうしんそうちのお渡しと)マイデザだけお願いします
株は明日からにしましょうか?
21:40頃〜開けておきます

夢見の館無かったんですねw
サブ村だからしかたない(*^^*)
村の整備はゆっくりで良いですよ〜
来月とかでもOK
準備が出来ましたらお知らせ下さい〜♪

Re: 求アイス、羽、通信装置、風船出ベル、レア花、他 ( No.35 )
日時: 2021/02/12 22:33
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

こちらこそ、ありがとうございました♪
さっそく村の旗にさせてもらったよん(*´ω`*)

つうしんそうちのリメイクが出来るんですね〜
エイリアンか…リメイクしてみようw

明日以降、1人目が早めに終わって22:00迄に少し時間があれば、2人目も来て良いですよ〜(*^^*)

Re: 求:アイス、羽、風船 出:ベル、レア花、他 ( No.37 )
日時: 2021/02/13 18:05
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

リメイク、ググって見ちゃいましたw

今日、どもどもさんと通信した後でも良いですよ〜
時間的に1人目だけになりそうですが…

Re: 求:アイス、羽、風船 出:ベル、レア花、他 ( No.39 )
日時: 2021/02/14 07:16
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

プレゼントの内容は言ってはだめですよw
リメイクは時間ある時にでもやってみますね♪

Re: 求:アイス、羽、風船 出:ベル、レア花、他 ( No.41 )
日時: 2021/02/14 21:24
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

削除してくださいな。


開けておきます〜

Re: 求:ローラン壁&床服 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.51 )
日時: 2021/03/08 21:30
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dfKYMG8n)

カッパなズボンあります。
ていしょくとの交換希望です!
明日以降、21時50分頃に通信したいです。

それと、話が変わりますが
村長で雪だるまのぼうし2個目を入手出来たので
どうもランダムだったみたいです…。

Re: 求:ローラン壁&床服 出:アミボ+、イベ物、他 ( No.53 )
日時: 2021/03/09 18:58
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: YC5nxfFp)

壁紙と床ですが、ローランから貰ったので

エジプトなかべ、こうようのかべ、せんとうのかべ、ちかしつのかべ、
エジプトなゆか、オフィスのゆか、さばくなゆか、ファクトリーなかべ

あります!
壁、床の計8点で、ベル袋3つを希望です。
今日21時50分頃、通信宜しいですか?


Page:1 2 3