とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

チートに対する質問
日時: 2021/01/30 22:35
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

はじめまして。
今回は、チートについての質問をしたいと思います。

突然ですが、私はとびだせどうぶつの森にてチートを行っています。
当然村を荒らすなどといった害悪行為はしておらず、
自分の村の整備やフレンドと仲良くやっていました。

歳を重ねるにつれ(まだ子供ですが笑)触れることが少なくなり、
受験生となりました。
受験が終わって、一段落したら久しぶりにとびだせどうぶつの森を
やりたいなーと思ってます!

漠然とon島巡りをするより、何かしらやってみたいと思い、投稿してます。
この掲示板の交換のレートが下がらないことが大前提として、
チーターの参加をどう思うのかお聞きしたいです。

長文失礼しました。
なお、受験が終わり、ここでお話ししたりする場合がありましたら、
私が掲示板の様なものを簡易的に作り、迷惑のかからないよう
活動したいと考えてます。 ご意見お待ちしています。

Page:1



Re: チートに対する質問 ( No.1 )
日時: 2021/01/31 00:07
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

明日返信なければ、スレッドを消去いたします。
よろしくお願いいたします。

Re: チートに対する質問 ( No.3 )
日時: 2021/01/31 10:44
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

長文ありがとうございます><
改造を好まない方はたくさんいると思います...
普通は大変な村整備等も、
それが楽しいんだ!
という人が居たりすると思いますが、
すれちがいアイテムや、アミーボアイテム、生活に不自由な岩や障害物
改造でないと出来ないことを人のためにやってみたいです^^

さんまさん ありがとうございました!

他の方も良ければ短文でも宜しいので、意見よろしくお願いいたします。

Re: チートに対する質問 ( No.4 )
日時: 2021/01/31 11:23
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

チートは犯罪…なので、私は関わりたくないです

改造で手を加えた村にも行きたくないです

ちょっとは興味ありますよ、
(他の村でもでぎるのかとか、)
でもやろうと思わないので、調べません

増殖行為も入るのでしょうか??
増殖は手元に物(出したいアイテム)がないとできませんよね
改造は、手元に物がなくても出来るんですか?

チートで出したアイテムだと明記せず、配っている方がいました。
なんとなく非売品大量に出せるということは、さっしがつきます
新参組さん達は、知らずに受け取ってしまいます
あとからトラブルにならないようにしてほしいですね


風船以外のすれちがいアイテムは、家の中外に置くと紙袋になるし個人的には需要があると思いませんが…。

Re: チートに対する質問 ( No.5 )
日時: 2021/01/31 11:55
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

意見ありがとうございます。
改造では、手元にない物でも出したり、木や低木を隙間なく並べたりということができます。
増殖も、一人で非改造でも出来る方法があります。(改造者による手の加えによる)
しかし、増殖場を作ることは、データの破損に少なからず近づく為致しません。

しかし、村を綺麗にしたりするぶんには何のリスクも無いため、
提供しても良いのではないかと私は思っています。
そうすることで、より良い生活を送れると思うからです。

また、アイテム等の危険性や、改造関係であることを明確に記入&注意もして
出来たら良いなと思ってます^^

冬子さんありがとうございました。

Re: チートに対する質問 ( No.8 )
日時: 2021/01/31 15:04
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

増殖とは、前verのようなもので、現在も存在するバグのことです。
また、今のように、改造でないと解決できない事なども解決できる
(つまり、池や海、川の花の除去も出来るということ)
これが安全に、皆様に出来ると良いと考えています。

ちなみに、村の整備他、通常アイテム等でデータが破損することはありません。
本人である私は危険かもしれませんが、施す分には特に危険性はありません^^
何が危険で何は大丈夫なのかも明記したいと思います。

Re: チートに対する質問 ( No.10 )
日時: 2021/02/01 00:42
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

はじめまして。

チーターさんが、全員悪い訳ではないのは知っています。
(事実、優しいチーターさんもいらっしゃいましたし...)

しかし、非売品をポンポン出すと、>>0でおっしゃっている、交換のレートとやらが下がってしまうのではないでしょうか?



...すいませんが、少々うがった見方をすると、主さんはこの掲示板に参加したいのではないでしょうか。
入りたいのであれば、こんな風にしなくてもいいと思いますよ。
暖かく受け入れてくれると思います。
ただし、チートによる村改造の危険性などをきちんと告知していただきたいです。

深夜テンションの青空より

Re: チートに対する質問 ( No.12 )
日時: 2021/02/06 20:11
名前: 意見次第で公開 (ID: 7FpXwj7H)

時間が空いてしまい申し訳ありません。
>>0の通り、受験の関係で連絡出来ませんでした(汗

青空さん意見ありがとうございます。
このような形でないと、トラブルが起きたり、文句ばかりでしたら
こちらとしても提供した甲斐がないというか...
とにかく、するに越さないと言うことです!

村改造による被害はありませんが、しっかり表記致します。


これまでの意見ありがとうございました。
以上のことを元に検討してみます!
また、今後意見を頂いた場合、返信は時間があきましたら致しますが、
必ずしも出来るわけではないのでご了承ください。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。