とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)セブンイレブン限定配信家具
日時: 2021/02/03 10:59
名前: れんこ (ID: EZkj1dLS)

当方は改造品の取扱いをしていません。時間操作もしておりません。
今までタイミングが合わずに手に入れられなかったので、
セブン家具をセットでも、一部でも、分割での取引きでも構いませんので
お譲り頂きたいです。
希望の日時や条件【ベル、別家具との交換等】を提示していただければ、なるべくこちらで合わせます。
図鑑、カタログうめや、メダル集めも協力します。
よろしくお願いします。

コンビニのATM
ちゅうかまんのケース
ホットスナックケース
ねぎしおぶたカルビベッド
ドリンクのちんれつだな
ドーナツクッション
セブンイレブンのもけい
セブンイレブンののぼり
セブンイレブンのとけい
セブンイレブンのせいふく
コンビニのレジカウンター
コンビニのコーヒーマシン
コンビニのかんばん
コンビニのかいものかご
コンビニのアイスケース
おにぎりとべんとうのたな
おでんのなべ
えほうまきベンチ

Page:1



Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.2 )
日時: 2021/02/01 16:46
名前: れんこ (ID: 5NmcvsDT)

早速ありがとうございます!
記載のご希望のアイテムはこちら持っておりませんので、ベルでお願いします!配信家具なので、額をいくらにしたら良いかよくわからないんですが、いくらにしますか?

Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.4 )
日時: 2021/02/02 00:06
名前: れんこ (ID: 5NmcvsDT)

なんだかすみません、ありがとうございます!じゃあせめてキリよく2点で1000ベル用意しますので、よろしくお願いします。
ひとまず教えていただいたフレコで仮登録しました。
こちらは1934-0872-4303 れんこです。
ご希望の時間、了解しました♪あとは都合の良い日を教えてくださいね。

Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.6 )
日時: 2021/02/02 10:24
名前: れんこ (ID: EZkj1dLS)

ご都合よろしければ今日でもいいですか?22時10分から30分ほど開けておきます。

Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.8 )
日時: 2021/02/02 12:22
名前: れんこ (ID: EZkj1dLS)

はい、それではよろしくお願いします。

Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.10 )
日時: 2021/02/02 22:42
名前: れんこ (ID: EZkj1dLS)

23時に締めますのでそれまでにお願いします。

Re: 求)セブンイレブン限定配信家具20種 ( No.12 )
日時: 2021/02/03 10:40
名前: れんこ (ID: EZkj1dLS)

ひとまず昨日はお取引きありがとうございました。
ただ、返信がないとはとび森上でという事ですか?
条件良く取引きしてもらったので昨夜は黙ってましたが、さんまさんこそオンライン状態なのに連絡なく約束の時間が過ぎ、過ぎてから知らされて時間外に対応したのはこちらですよ。
たかが30分と思ってますか?その30分でも家事やもろもろ予定があるから時間を決めて取引きするんですよ?
時間外取引きの間もずっとゲームのお相手しろと?
ご自身で、交換したらすぐ帰ると強調しておいて、遅刻までしてオンライン上でこちらにも対応させようなんてずいぶん勝手ですね。
こちらの掲示板では確認すればわかるように、ちゃんと23時まで開けておくむねをお知らせしました。
そしてもう一つ。
2品プレゼントを置いて帰った?嘘つかないで下さい。ちゃんと話し合いで決めた1000ベルを、駅前で交換して持ち帰ってますよね、確かに品物は受け取りましたが、ラッピングしてあるのは確かですが、ちゃんと対価をお支払いしているのに無償で置いて帰ったように誤解を招く言いまわしやめて下さい。
他の方とも取引きされてた様ですが、スムーズに取引き出来ないなら同日中の限られた時間に、複数の方と取引きする予定組むのやめるべきです。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。