とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレボー(*´∀`*)
日時: 2021/02/04 03:55
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

誰でも、飛び森は通信可能です
月曜、火曜日は、午後4時10分~午後8時30まで
水曜~木曜、日曜日は、午後3じ30~午後8時30まで
金曜~土曜日は、いつでもok
朝も出来るけど、皆起きてなさそうなんで。
平日は、朝の3時15分~3時30の間には、起きてます
とび森は、一応チーターです
悪質ではないので間違えないで下さいね。
ほとんどチーター垢には、居ません。
オン島ようの垢に居ます。
フレコ 3583ー5800ー7483です
宜しくお願いします

Page:1



Re: フレボー(*´∀`*) ( No.1 )
日時: 2021/02/04 20:43
名前: もちもちるな (ID: N7iL3p2q)

フレなりましょフレコは293931051215です登録よろデス

Re: フレボー(*´∀`*) ( No.2 )
日時: 2021/02/05 08:02
名前: 唯鷺 (ID: 6em18rVH)

もちもちるなさん、返事遅れてすいません!
登録しました。宜しです

Re: フレボー(*´∀`*) ( No.3 )
日時: 2021/02/07 20:02
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

新規スレッド作成しないで、2ページ目以降にスレが下がってきたら、自分でコメント書いて(例:募集中、↑等)返信してくださいね


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。