とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

RADというグループに入ってくれる方募集してます
日時: 2021/02/04 22:00
名前: もちもちるな (ID: N7iL3p2q)

RADというグループを作ってみたんですがなかなか人が集まらないんですよね🥺
なのでこちらで募集させていただきます!
主に3つのグループに分けられます😀一つ目村整備、二つ目家のお部屋アドバイザー、3つ目相談になります
入りたい希望のグループを言っていただけると幸いです🍀
フレコ 293931051215
登録と入団お願いいたします🤲

Page:1 2



Re: RADというグループに入ってくれる方募集してます ( No.1 )
日時: 2021/02/04 22:54
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

初めまして〜

radはラドという読み方で合ってますかね⁇

入団を考えているのですが、もう少し条件、
やること等を詳しく説明していただくことは
出来ますでしょうか?

あと、グループの内容ってるなさんが
行ってくれるのでしょうか⁇

返信お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

Re: RADというグループに入ってくれる方募集してます ( No.2 )
日時: 2021/02/10 18:39
名前: もちもちるな (ID: MSa8mdRp)

返信ありがとうございます!遅くなってすみません😓
正式にはラードと読むことになります😀それぞれ担当は違うので私は家のアドバイザーなんですけど
村整備、相談は別の人が担当しています。入るために必要な条件等は特にないですね
🌙内容🌙
内容としてはフレンド、またはオン島で出会った人などに声をかけて、その人がお仕事の依頼をしたら、
その人の村に行って依頼された仕事をするという内容ですね。語彙力がなくてすみません,,,_(:3 」∠)_

たまに会議をしたりしなかったりですね😅
ちなみに月一回に十万ベルを渡すのでそれを活動に活用してくれたら嬉しいです🍀😊
ざっというとこのくらいですかね
入団の方おまちしています!🌙


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。