とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆休止中【出】配信非売品・CC代理購入
日時: 2021/11/01 20:33
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: Clkxzr0K)

【通信可能日時】休止中

【求】無し

【出】
①配信非売品・SP住民ブロマイド >>1
②セブン・フエキくん家具 >>2
③サンリオコーデ一式 >>3
④amiiboフィギュア
サンリオコラボカード
amiibo+カード50種CC
代理購入 >>4

①②配信非売品やセブン家具・フエキくん家具・SP住民ブロマイドは
1点につき、四つ葉のクローバー1個との交換をお願いいたします。
(数に限りがありますので、1回の取引につき、3点までとさせて頂きます)

③サンリオコーデについては
コーデ一式につき四つ葉のクローバー1個です。

④amiiboフィギュア・サンリオコラボ・amiibo+カード50種CCアイテムは
代理購入5点につき、
四つ葉のクローバー1個をご用意ください。
(ふるさとチケット不足の為、1回の取引につき、10点までとさせて頂きます)

~無償サービス(お取引頂ける方限定)~
★こちらが所持しているamiibo(カード・フィギュアどちらでも)の中でお買い物をしたいキャンピングカーの呼び出し希望がありましたら、遠慮なくお知らせください(❁´◡`❁)*✲゚*
★タンス整理のため、
>>183の中で必要なアイテムがあれば5点まで無償で差し上げます。
遠慮なくお申し付け下さい(๑^᎑^๑)

~通信スタンスについて~
私自身は増殖や改造をしていません。
配信非売品やセブン家具、フエキ家具は郵便局での配信プレゼント、配信CCで入手したものです。

改造者の方、増殖者の方、迷惑行為をされている方(スレッドの乱立や荒らしなど)との通信は、お断りさせて頂きます。
また、以前に改造家具が原因で村を消去した過去があるため、改造品を所持されている方もお断りする場合があります。

~取引上の注意~
取引制限数以上に必要なものがある場合は、取引終了後に再度お申し込みください。
配信非売品等についてのみ、限定数は定めていますが、合計数の限定数は特にありません。
お取り置きやご予約はお断りさせて頂きます。
また、転売や譲渡も厳禁です。
ご遠慮願います。

よろしくお願いいたします*ฅ´ω`ฅ*


フレンドコード
4872-0747-0599
ユトレヒト村 めろん

~お約束の時間になりましたら、ユトレヒト村までお越しください~

+゚☆゚+。★取引予定memo★。+゚☆゚+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.219 )
日時: 2021/07/29 18:51
名前: めぐ (ID: Hx.0Txsy)

初めまして!四つ葉のクローバー1個と、むらびとのにんてんどうベンチを交換して頂けないでしょうか?今日の22時半可能でしょうか?ご検討宜しくお願いしますm(__)m

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.220 )
日時: 2021/07/29 19:10
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: hr/PPTT1)

>>219

めぐさん
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます✩*。

四つ葉のクローバー1つで、代理購入アイテム5点まで
ご用意させて頂きますので…‼

にんてんどうベンチの他に残り4点、めぐさんの必要な
代理購入アイテムはありませんか?

クローバー1つと、にんてんどうベンチ1点では私が得を
し過ぎているので(´・ω・`;)
もし他のキャンピングカーで必要なアイテムがありましたら、遠慮なく教えてください。

通信日時は明日の7月30日(金)
11時~13時
もしくは
16時~18時の間でしたら
通信可能です!
ご検討よろしくお願いいたします
(*´ `*)

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.221 )
日時: 2021/07/29 19:43
名前: めぐ (ID: Hx.0Txsy)

今日の夜難しいですか、、逆に明日が出掛けるので、その時間難しいんですよね(T_T)

次回の時にお願いします(>_<)悔しいなあ

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.222 )
日時: 2021/07/29 19:56
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: zTfaOGJu)

>>221

あー‼今日の夜の方が都合良かった
ですか(。>_<。)ごめんなさい‼
今日はちょっと体調が悪くて💦
なので、もし良ければ明日以降
めぐさんのスレにお邪魔させて下さい。
今日お力になれず申し訳ないです(*_ _)

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.223 )
日時: 2021/07/29 20:36
名前: めぐ (ID: Hx.0Txsy)

めろんさんそうでしたか、お大事にして下さい!明日以降私のスレにてご都合が良い日で良いので宜しくお願いします(^-^ゞ

ちなみに他に欲しいのが、フライパン、無人島なテーブル、スツールが欲しいです!宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.224 )
日時: 2021/07/30 16:14
名前: めぐ (ID: db3Hcctt)

めろんさん、見てたらでいいですけど、17時には帰れそうです。今日の17時以降は難しいでしょうか?急ですみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.225 )
日時: 2021/07/30 17:33
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: bGiPag13)

>>224

めぐさん、お返事遅く
なってしまい申し訳ありません。
もしめぐさんが良ければ、今日の
18時から30分間ほど
村を開放したままに
しておきますので、駅前へ
取りに来てもらうことは
可能ですか?
クローバーは駅前周辺に植えて
おいてもらえると助かります。

18時からリアル来客がある為
全くお構いもできませんが…
失礼な対応となってしまい
本当にすみません。

それでも良ければよろしくお願いします。

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.226 )
日時: 2021/07/30 17:53
名前: めぐ (ID: db3Hcctt)

めろんさん、それで大丈夫ですよ!18時に行かさせて頂きますね!無理言ってすいませんと有難うです!

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.227 )
日時: 2021/07/30 17:57
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: bGiPag13)

めぐさん、いえいえ!
こちらこそ無理を言って
すみません😣💦⤵
ありがとうございます!

ではクローバー1つの
ご用意をお願いします。

駅前出て左側にアイテム4点
置いてますので、お持ち帰りを
お願いします(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.228 )
日時: 2021/07/30 18:04
名前: めぐ (ID: db3Hcctt)

めろんさん、荷物4点受け取りました!同じ場所にクローバー起きました。急でしたが対応してくださり有難うございました、感謝、感謝m(__)m

Re: 【出】配信非売品・CC代理購入・SP写真【求】クローバー ( No.229 )
日時: 2021/07/30 21:05
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: zTfaOGJu)

めぐさん、こちらの急な
申し出に対応して下さり
本当にありがとうございました!
クローバー受け取りました(*´∀`*)ノ

今度はゆっくり通信できますように💦

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪

Re: 〆【出】配信非売品・CC代理購入【求】クローバー ( No.230 )
日時: 2021/07/31 18:37
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: zTfaOGJu)

8月中は多忙で通信できる時間
がまったく読めない為、募集自体は〆切ます(๑˘ ˘๑)*.。
ですが、お部屋作りで必要なアイテムがある等の希望がありましたら、放置でも良ければ対応可能な場合があります。一日中不在にしている日は無理ですが、通信できる日時を提示させて頂きますので、放置でも良いよ~という方は、コメントをお願いいたします(`・ω・´)b

最近、行方不明になっていたソフトを発見し、欠品になっていた非売品類を発見しましたので(笑)必要な物がありましたら、お声掛け下さい。

但し…多忙な為、お返事がとても遅くなってしまう場合が多々あると思われます。
ご了承頂ける方限定でお願いいたしますm(*_ _)m

Re: 〆【出】配信非売品・CC代理購入【求】クローバー ( No.231 )
日時: 2021/08/02 19:59
名前: なつさん (ID: MzF.dIW0)

めろんさん
お久しぶりです(*´꒳`*)♪
7月にめろんさんだぁ♪と思ったのですが
こちらも予定が埋まってて、、
8月からコメントしようかなと思ってた所だったので
こんなタイミングになってしまい
申し訳ないです(´;ω;`)、、
こちらはお盆明けまででしたら今のところ
いつでも通信可能なので、
めろんさんの都合の良い日に
お願いしたいと思っております(>人<;)


クローバーを3個出しますので、

すなば
ニューイヤーケーキ'17

むらびと代理購入
DS Liteのイス
DSiのイス
wiiリモコンタンス
にんてんどうベンチ
かっぺいの代理購入
バスのもけい

をお願いしても宜しいでしょうか(´;ω;`)!
ご検討宜しくお願い致します、、!

Re: 〆【出】配信非売品・CC代理購入【求】クローバー ( No.232 )
日時: 2021/08/03 12:14
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: feG/2296)

>>231

なつさん‼お久しぶりです(๑´>᎑<)~♡
なつさんのスレにいつかお邪魔しよう
お邪魔しようと思いつつ…なかなか
機会がなかった為、コメントとても
嬉しいです✧*。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

ご要望のアイテム、ご用意できますので、お取引をお願いしたいです!

直近で申し訳ないのですが
8月4日(水)の
11時~14時/16時~18時
夜でしたら放置になってしまうの
ですが、22時半~24時

でしたら、通信可能となります。
明日の通信が難しい感じでしたら
来週の8月11日(水)の同じ時間帯
で通信可能です(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
(限定された日時の提示で申し訳ないです…!)

もしどちらかで通信可能でしたら
お買い物をしたいキャンピングカーを
教えて頂ければ呼び出しますので
遠慮なくお申し付けください♪

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 〆【出】配信非売品・CC代理購入【求】クローバー ( No.233 )
日時: 2021/08/03 12:46
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

めろんさん
わぁぁ嬉しいです♪
お触りですかね(*´꒳`*)??
ツアーですか☆?!
またいつでもどうぞ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

お忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)!
でわ、明日(水)の11時〜でお願いしたいです☆

CCありがとうございます(´;ω;`)!!
迷いますが〜〜〜
フーコでお願いします(´;ω;`)♡


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。