とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【求】セブンイレブン家具
日時: 2021/02/10 04:24
名前: R (ID: DHvILgv3)

初めまして。作り直しで遊んでいます。
タイトル通り、コンビニ家具を探しています。

●希望
ホットスナックケース
コンビニのかいものかご
コンビニのコーヒーマシン
コンビニのアイスケース
コンビニのかんばん
コンビニのレジカウンター
おでんのなべ
おにぎりとべんとうのたな
ドリンクのちんれつだな
ちゅうかまんのケース
コンビニのかべ
コンビニのゆか
セブンイレブンのとけい
セブンイレブンののぼり
セブンイレブンのもけい
コンビニのATM

●可能な時間帯
主に平日夜21時〜2時頃までです。
日によって遅くなったり、休日は昼間も出来る場合があります。

●出せるもの
ベル、鉱石、カタログ品、季節イベント品(売ってしまったのでアイス、ゆきだるまくらい…)しかなく難しいかと思いますが…amiiboカードで呼べるキャラ↓
プースケ、レイコ、パオロ、ストロー、カマボコ、マミィ、ネーヤ、ジャコテン、アーシンド、エーミー、マーガレット、のりお、パタヤ、カックン、ジュリア、マッスル、ベーグル、イッテツ、エクレア、ホウサク、かんゆ、ティーチャー、スクワット、ラムール、タンボ、いさこ、ヘルツ、こまち、ピッコロ、ひでよし、アイソトープ

通信は初心者ですが、宜しければお願い致します。

Page:1




スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。