とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

閉めます!
日時: 2021/03/09 08:18
名前: ななめちゃん (ID: L1Mk1I7A)



ご協力ありがとうございました!

Page:1 2



Re: 住民求めてます ( No.14 )
日時: 2021/02/19 23:11
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: xlcSC1ua)

ななめちゃんさん
すみません、インターネット接続が不安定で今別回線に繋ぎ直しました。
お待たせしてしまって申し訳ありません…!

Re: 住民求めてます ( No.15 )
日時: 2021/02/19 23:38
名前: ななめちゃん (ID: L1Mk1I7A)


めろんさん

本当にありがとうございました!

レイニーちゃん大切にさせていただきます(^o^)♡

また通信で遊びましょう~♪

Re: 住民求めてます ( No.16 )
日時: 2021/02/19 23:40
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: k98DLrCp)

ななめちゃんさん
遅い時間なのに、ありがとうございました(*´˘`*)♡
こちらのレイニーちゃんはちゃんと『引っ越しました』となっていたので、明日以降ななめちゃんの村に現れると思います♪
また良かったら通信させてください(๑•᎑•๑)
お疲れ様でした~!

Re: 住民求めてます ( No.17 )
日時: 2021/02/20 00:21
名前: ななめちゃん (ID: L1Mk1I7A)

めろんさん

わかりました(^o^)
明日以降確認してみます!

本当にありがとうございました♪

ぜひ、また通信させてください!

Re: 住民求めてます ( No.18 )
日時: 2021/02/20 15:59
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hSqi2epP)

ななめちゃんさん、改札開けてますので
お越し下さい!

Re: 住民求めてます ( No.19 )
日時: 2021/02/20 16:03
名前: ななめちゃん (ID: L1Mk1I7A)

yumiさん

今から行きます!
よろしくお願いします。

Re: 住民求めてます ( No.20 )
日時: 2021/02/20 16:17
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hSqi2epP)

ななめちゃんさん

今日は上手くいかなかったので、また次で宜しくお願いします。
たぶん、レイニーちゃんが来ないとだめなのかもです。
しばらく維持しておきますので、レイニーちゃんが来たら
連絡お願いします!

Re: 住民求めてます ( No.21 )
日時: 2021/02/20 16:26
名前: ななめちゃん (ID: L1Mk1I7A)


yumiさん

今日は時間を作っていただきありがとうございます!

わかりました(^^)
レイニーちゃんが来たらまたお願いします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 住民求めてます ( No.22 )
日時: 2021/02/20 19:40
名前: ななめ (ID: L1Mk1I7A)

yumiさん

こんばんは(^o^)

レイニーちゃんが引っ越してきたのと、住民が一人引っ越しました。

もしよろしければ時間があるときに、通信をお願いしたいのですが・・・。

返信お待ちしております!

Re: 住民求めてます ( No.23 )
日時: 2021/02/20 20:43
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: UgN/I8x0)

ななめちゃんさん

今日また可能であれば、21時30分頃
通信しますか?
もしくは、明日ならいつでも大丈夫です。
たぶん、ダンボールの状態の子がいなければ勧誘出来るかもです。

Re: 住民求めてます ( No.24 )
日時: 2021/02/20 21:46
名前: ななめ (ID: L1Mk1I7A)


yumiさん

遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

今からであれば、通信可能です!

よろしくお願いします(^^)

Re: 住民求めてます ( No.25 )
日時: 2021/02/20 21:54
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Tj9sX3SJ)

ななめちゃんさん

いいえー、村開けましたので
来て下さい!

Re: 住民求めてます ( No.26 )
日時: 2021/02/20 22:12
名前: ななめ (ID: L1Mk1I7A)

yumiさん

今から行きます!

Re: 住民求めてます ( No.27 )
日時: 2021/02/20 22:25
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Tj9sX3SJ)

ななめちゃんさん

ジャスミンに話し掛けて見たら、デイジー村に行く事になったと
言ってました!
これで大丈夫だと思います。
また今度、遊びに来て下さい!

Re: 住民求めてます ( No.28 )
日時: 2021/02/20 22:39
名前: ななめ (ID: L1Mk1I7A)


yumiさん

今日は本当にありがとうございました(^o^)

念願のジャスミンちゃんを住民として迎えられてとても嬉しいです!

ぜひ、また一緒に遊んでください♪


Page:1 2