とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お手伝いします!
日時: 2021/02/27 09:38
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

みなさんのお手伝いをさせていただきたいと思い、
このスレッド作らせていただきました!

お手伝いとは、、、、
・まいこちゃん引き取り

・ベルの配布(場合によってはあげれない方も、たくさんあげれないかも、、

・オノや木の配布
オノ350ベル(130ベルお得!)
木10ベル(忘れたけどまぁお得!)
・食べ物配布

(なし、りんご、マンゴー、もも、タケノコ、バナナ、ヤシのみ)

・おくすり
1つ300ベル(忘れたけどまぁお得!)
 
・カタログ注文
 (無いものもあります) 

もし他に手伝って欲しいことあれば言ってください!
できるだけ力になります!

フレコ4141ー6602ー2854        

Page:1



Re: お手伝いします! ( No.1 )
日時: 2021/02/27 11:25
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ランこさん宛て

初めまして~
むーみんと申します!

お手伝いしてほしいことは…
・ベルの配布(出来るだけ欲しいです)
・たけのこ(上と同じ)
・カタログ注文で日本・海外の配信家具を
 注文することは可能でしょうか??

多くて申し訳ないです…汗

どうぞ宜しくお願い致します(>_<)

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

Re: お手伝いします! ( No.2 )
日時: 2021/02/27 11:33
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

ムーミンさん
こんにちわ!

タケノコとベルは、OKです!配信家具とかは、持ってないです
すみません!
ベルは、どのくらいがいいですか?

Re: お手伝いします! ( No.3 )
日時: 2021/02/27 13:47
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>2

返信ありがとうございます(>_<)

あと…四つ葉のクローバーは余っていますでしょうか??
良ければ買い取らせて欲しいです~

ベルはランこさんが渡せる分だけいただきたいです!
希望は1000000ベル程です…
 
いつ頃出来ますでしょうか??

Re: お手伝いします! ( No.4 )
日時: 2021/02/27 15:47
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

ムーミンさんへ

四つ葉あります!
別にいいですよ!

100万ベルギリギリありました!

できるだけそちらの都合に合わせたいと思っています!
ムーミンさんは、いつ頃がOKですか?

Re: お手伝いします! ( No.5 )
日時: 2021/02/27 18:14
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>4

四つ葉のクローバーと1000000ベル宜しくお願いしますペコリ

出来れば、(月)18時頃お願いしたいです!

Re: お手伝いします! ( No.6 )
日時: 2021/02/27 18:49
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

ムーミンさん

全然大丈夫ですよ!
どっちの村でしますか?

Re: お手伝いします! ( No.7 )
日時: 2021/02/27 19:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

こちらに来てほしいです~

Re: お手伝いします! ( No.8 )
日時: 2021/02/27 20:57
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

ムーミンさん
わかりましたぁ!

あと月曜日の18時頃無理かもです、、。
すいません!
ほかのとき空いてたりします?
急ですいません!

Re: お手伝いします! ( No.9 )
日時: 2021/02/27 21:13
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>8
  
そうでしたか!

では、(木)18時頃どうでしょうか?

返信お待ちしております(*^▽^*)

Re: お手伝いします! ( No.10 )
日時: 2021/02/28 08:06
名前: ランこ (ID: 5YaVjtzS)

ムーミンさん
わかりましたぁ
多分OKです!

Re: お手伝いします! ( No.11 )
日時: 2021/03/04 17:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、フレンド登録宜しくお願い致しますペコリ
18時になったら開けますねー

フレコ 3111 1053 9985

Re: お手伝いします! ( No.12 )
日時: 2021/03/04 18:34
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

何かあったのでしょうか??

改札閉めますね~


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。