とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!?
日時: 2021/03/14 23:49
名前: パァァァァ (ID: K/8AiQzo)

なんかむちゃくちゃわいわいしたいw

雑談もしたいし……いろんなことで楽しみたいw

ってことで!?すげえ楽しくしたい!!
ところで皆さんが今どう森でほしいものって何なのか…すげえ気になる

じゃんじゃん教えて下さい!!わかるわぁ…って思ったものや気になったものはあげれちゃうかも!?

なのでじゃんじゃんゆってね?

……………………とりあえず仲良くやね

新たに追加
お助け隊立ち上げました!!

内容 皆さんがしてほしいこと書いていただければできるだけ対応します。!!!

メダル集め バッチ集め 村多少の美化
その他もろもろ返信くれたらできる限り対応させてもらいますm(*_ _)m
なので是非来てね(*´∀`)ノ!
( ᐛ👐) パァ( ᐛ👐) パァ( ᐛ👐) パァ
kitene!

Page:1



Re: 雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!? ( No.2 )
日時: 2021/03/06 16:25
名前: きむ (ID: V89zVUtf)

釣り大会でもらえるタイそうなソファが欲しいですあげれるよって方、50万ベルでどうでしょうか。お願いします。
0533-6830-3382

Re: 雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!? ( No.3 )
日時: 2021/03/06 21:19
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hquqghd4)

姉へのプレゼント用に、キキララ以外の
サンリオの家具が欲しいと思ってます。
特にキティー。
それと、他人の村で草むしりすると貰える家具です。
後、オン島で2日連続で
ベルを要求されてあげちゃったので、ベル欲しいです。

Re: 雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!? ( No.4 )
日時: 2021/03/06 21:22
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hquqghd4)

>>2
タイそうなソファ、仮さんのスレに
書き込んでみてはいかがでしょうか。

Re: 雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!? ( No.5 )
日時: 2021/03/07 14:45
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

自分の目標は、全カタログ集めることと全住民を村に招くことです。
そのためには写真が必要でなかなか集まりません。
虫や魚はありますが、おいしいフルーツはほかの村からしかありません。
それとバッチ集めも草むしりや他の村の出入りなどハードルが高いです。
アイーボフィギュアもなかなか見つからず苦労しています。
村も整備のため大変です。(家具の整備のため)

追伸
時間操作すればいいと考える人もいますが、自分はおい森からしているので
時間操作はやらないではなくできないのです。

Re: 雑談+皆さんのお助け隊+皆が欲しいもの募集!? ( No.6 )
日時: 2021/03/07 15:08
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: w3T/qwJz)

きむさん、タイそうなソファ
サブの家に飾ってある物ですが、あげますよ!

フレコ 0963-1227-7601
16時以降の通信希望


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。