とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出 色々 求家具 詳細は中で!
日時: 2021/03/19 12:37
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

初投稿です!
とび森初めてから1年足らずの初心者なので
至らない点や少し変なところ
あるかもですが、暖かい目で見てください。
レートとか分からない子なので
レトチが過ぎてましたら
優しく教えてください(´;ω;`)

↓出↓
黄金のベッド
黄金のタンス
アイスなランプ
美味しいナシ9個入りのカゴ
ベル


↓求↓
考え中(›´ω`‹ )


通信予定
3月19日20時30分から通信
3月20日15時から通信

フレンドコード
0361ー8598ー8340
名前xXブレイブXx

改造してる方とは通信無理です!
ご了承下さい!(´;ω;`)
通信環境安定してます。
改造者ではありませんし、
改造関係者でもないです。

提案よろしくお願いします!<(_ _*)>

Page:1 2 3 4 5



Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.1 )
日時: 2021/03/14 00:37
名前: あいす (ID: 7XXeC3xS)

ロイヤル家具シリーズなら何個か(3、4個程?)持ってます。
勿論改造はしてません。
良ければ通信出来る日にち教えて下さい。

fc 5086ー4578ー7068

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.2 )
日時: 2021/03/14 01:36
名前: あいす (ID: 7XXeC3xS)

確認したら私が持ってるのはクロゼット、ソファ
ドレッサー、ベッド、ほんだなの5つでした。
ロイヤル家具全部持ってなくてごめんなさいっ!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.3 )
日時: 2021/03/14 09:29
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

おはようございますっ!
コメントありがとうございます!
是非交換して頂きたいです!
フレンドコードだけでは登録出来なかったので
Miiの名前教えて頂けますか?
よろしくお願いします!<(_ _*)>

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.5 )
日時: 2021/03/14 10:04
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

くりさん!コメントありがとうございます!
11時頃出来ますか?
金鉱石はタダなんですか?ありがとうございますっ!(´;ω;`)感激

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.7 )
日時: 2021/03/14 10:09
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

あいすさん!今日の午後5時から出来ますか?
5時は無理そうなら午後1時からでも大丈夫ですよ!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.8 )
日時: 2021/03/14 10:15
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

くりさん
え-(;゚ロ゚)-!
マジですか?!
ありがとうございますっ!!
マジで感激です(´;ω;`)!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.9 )
日時: 2021/03/14 10:16
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

あ、ちなみに通信するのは午前の11時です!
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.11 )
日時: 2021/03/14 11:05
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

11時なりましたね!オンラインになるの待ってますね!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.13 )
日時: 2021/03/14 11:23
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

あれ?でも12時間前までオンラインでしたって
表示されてますよー!
バグかな…11時30分に通信お願いします(´;ω;`)
申し訳ないです!今度は気にせずに
出掛けられる村探します!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.15 )
日時: 2021/03/14 11:29
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

あ、なるほど!そうだったんですね!了解です!
こちらこそ申し訳ありませんでした(´;ω;`)

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.16 )
日時: 2021/03/14 11:31
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

名前フェリアです!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.18 )
日時: 2021/03/14 11:52
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

遅れちゃったのにも関わらず一方的に
貰う形になっちゃってすみませんでした(´;ω;`)
でもこんなに沢山頂いて本当に感謝です!!!
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 出 ベル 求家具 詳細は中で! ( No.20 )
日時: 2021/03/14 12:13
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

ロイヤルなランプ持ってたはずなんやけどもう持ってますか?


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。