とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

隠れ鬼する人!
日時: 2021/03/14 12:17
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

私の村で隠れ鬼をしましょう改造してる人は無理です詳しいことは参加者などが決まってからです
優勝した方に1万円くらい差し上げます
『楽しくやりましょう、悪口を言った人は退場です以下のルールを守りましょう!

Page:1 2 3



Re: 隠れ鬼する人! ( No.20 )
日時: 2021/03/20 09:45
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

わかりましたでは25日5時からでいいでしょうか?
返信お願いします

Re: 隠れ鬼する人! ( No.21 )
日時: 2021/03/21 16:27
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

変更です27日5時です なる早返信ください

Re: 隠れ鬼する人! ( No.22 )
日時: 2021/03/21 19:47
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>21

申し訳ないです…

26日~1日くらいまで実家に帰る予定が入っておりまして…

隠れ鬼をやるのが遅くなってしまいますと迷惑にもなるため、
他の参加者さんたちと予定を合わせて先に隠れ鬼してもらっても
大丈夫です(´・ω・`)

その場合は次の機会に参加させていただけたらと思っております!

Re: 隠れ鬼する人! ( No.23 )
日時: 2021/03/21 20:33
名前: 瑠莉にゃ (ID: xCJXbGYW)

すみません、金曜日、土曜日の午後6時から9時まではできません。。。

Re: 隠れ鬼する人! ( No.24 )
日時: 2021/03/22 09:59
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

わかりました
んーと3月29日ですみませんがムーミンさんはまた今度でるりにゃさんに参加してもらって・・・
後一人足りないなぁ・・・
誰でもいいからきてくれ〜

Re: 隠れ鬼する人! ( No.25 )
日時: 2021/03/23 10:07
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

えーとこれやった後に触れ消しマすね

Re: 隠れ鬼する人! ( No.26 )
日時: 2021/03/25 08:13
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

えーと本格的に人が来ないなぁ
うちも長くはやってられんけん呼びかけおねがいします

Re: 隠れ鬼する人! ( No.27 )
日時: 2021/04/04 23:27
名前: かわや (ID: 3w9Tjbf7)

今からでも参加可能でしょうか?
フレコは1736-2286-1146です。
ゆのまゆ村 ゆうま

Re: 隠れ鬼する人! ( No.28 )
日時: 2021/03/27 21:45
名前: 瑠莉にゃ (ID: xCJXbGYW)

29日の5時にやるのでしょうか??
それなら、急な用事が出来て・・・
あと、31日までは塾があるので、時間を動かしてもらえば遊べます・・・

Re: 隠れ鬼する人! ( No.29 )
日時: 2021/04/02 15:31
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

えーっと川谷さんいいっすよ
4月4っかに3時くらいからでいいかなぁ
おけ?

Re: 隠れ鬼する人! ( No.30 )
日時: 2021/04/02 16:02
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

すいませんやっぱ4月6日
5時からでよろしいでしょうか
変わり続けてごめんなさい
返信おねゲーします

Re: 隠れ鬼する人! ( No.31 )
日時: 2021/04/04 23:24
名前: かわや (ID: 3w9Tjbf7)

承知致しました!

Re: 隠れ鬼する人! ( No.32 )
日時: 2021/04/06 17:27
名前: かわや (ID: CvekxzGv)

中止と言う事でよろしいですか?

Re: 隠れ鬼する人! ( No.33 )
日時: 2021/04/06 17:59
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

川谷さんその認識でいいです
みなさん失礼ですが私とちゃんと触れなってますか?
私の方では仮登録です
本当に中止になってしまいますので早めの返信まめにみるなどお願いします

Re: 隠れ鬼する人! ( No.34 )
日時: 2021/04/06 18:10
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

私色々ありこれをできなくなることが多くなる
だから誰か代わりにこのスレッド主になってくれ
というかし切ってくれ
パスワード忘れてしまっただからなりたい人がなってくれお願いする
これは第一回めです


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。