とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ ベス 募集!!
日時: 2021/03/14 13:02
名前: ホープ村 ナオキ(メジャーナックル) (ID: MgJEupO.)

高校受験を終え、半年ぶりにとび森をやってます!しかし、フレベスが少なすぎて、、笑

というわけで、誰でもいいのでフレンドなりませんか?!
フレコは2380-5419-0501
ホープ村のナオキです!
村、一部チーターさんに整備してもらってるので、そういうのが無理な人は御遠慮ください!
楽しくとび森できる人募集です!
是非よろしくお願いします!

Page:1 2



Re: フレ ベス 募集!! ( No.1 )
日時: 2021/03/14 21:05
名前: (aya.) (ID: /WceXK1W)

受験お疲れ様でした!

すごーーーーく前に
フレ経由で一度通信したことあるのですが
覚えてないですよね(*_*)
その時にベス登録だけさせてもらってて
そのまま残ってますw

フレコ
0362-1537-2931
よつば村 あややです。
もしよければ、改めて…!

Re: フレ ベス 募集!! ( No.2 )
日時: 2021/03/14 22:44
名前: メジャーナックル (ID: MgJEupO.)

ありがとうございます!!
是非!!!
いつ頃できそうですか??
僕明日、学校and塾なので、22:30以降ならいつでも大丈夫です!
明後日以降でも構いません!

Re: フレ ベス 募集!! ( No.3 )
日時: 2021/03/14 23:31
名前: (aya.) (ID: /WceXK1W)

明日の22時半以降できますよ(^^)
22時以降ならほぼ、いつでもできます♪

学校&塾、ファイトです(*´ω`*)

Re: フレ ベス 募集!! ( No.4 )
日時: 2021/03/14 23:40
名前: ののか (ID: KkC9kEBB)

こんにちは。
私もフレンドなりたいです。
平日は学校があるので、4時半からになります。
フレコ 3068ー1794ー9260です。
お返事お待ちしています。

Re: フレ ベス 募集!! ( No.5 )
日時: 2021/03/14 23:55
名前: メジャーナックル (ID: MgJEupO.)

ayaさんありがと! 俺明日23時に村開ける!

ののかさんありがとうございます!
上記の通り忙しめなので、夜遅くなっても構いませんか?

Re: フレ ベス 募集!! ( No.6 )
日時: 2021/03/14 23:56
名前: (aya.) (ID: /WceXK1W)

おけです!ありがとう(*´∀`)
23時頃伺います♪

Re: フレ ベス 募集!! ( No.7 )
日時: 2021/03/15 00:53
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

メジャーナックルさん宛

お久しぶりです。
もう私の事覚えて無いかもしれませんけど
ワザッ●でフレになった人です。
受験お疲れ様です。
もし、宜しければベスなりたいのですが
良いでしょうか?

Re: フレ ベス 募集!! ( No.8 )
日時: 2021/03/15 01:20
名前: メジャーナックル (ID: MgJEupO.)

桜愛さんこんばんは!!
実際にとび森やったら思い出すはず!()
というわけで是非お願いします!!笑
フレンドはもうなってる感じですかね?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。