とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦締め切り〆
日時: 2021/03/22 11:15
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

再利用する時まで一旦閉めます。



フレンドコード
0361ー8598ー8340
名前
xXブレイブXx
通信環境安定してます!
チーターでは無いですしチート関係者でもないです。

Page:1 2 3 4 5



Re: トラディッショナルな衣服募集! ( No.41 )
日時: 2021/03/17 21:01
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ベルありがとうございました〜
カタログ品なので、アルパカで売って下さいね〜

Re: トラディッショナルな衣服募集! ( No.42 )
日時: 2021/03/17 21:02
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

了解です!時間無い中ありがとうございました!

Re: トラディッショナルな衣服募集! ( No.43 )
日時: 2021/03/17 22:56
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

BRAVELYさん、初めまして。
まだ、募集していらっしゃいますか?
トラディショナルの服装あります。
ウェスタンなふく、カウボーイパンツ、テンガロンハット、ベネチアンマスクあります。
確実に合格できるかどうかは言いきれません。すみません。
ネットで検索しましたところ、上記↑の服装がトラディショナルと記載されておりました。
とりあえず用意しておきます。
無料でお渡し致します。
フレンドコードは後程記載致します。
よろしければ宜しくお願い致します。

Re: トラディッショナルな衣服募集! ( No.44 )
日時: 2021/03/18 14:15
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

さんまさん!初めまして!
いつも掲示板でのコメント見る度に
とても優しい方だなぁと思いつつ見ております!
昨日冬子さんからトラディッショナルな衣服を
貰えましたので次のグレースのファッションチェックまでは
大丈夫そうです!わざわざコメントと
衣服の準備ありがとうございます(´;ω;`)
また次のグレースのファッションチェックの際にでも
良かったら衣服貸して頂ければ幸いです!
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: オールドな衣服募集! ( No.45 )
日時: 2021/03/18 14:51
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

オールドな服チェック用に貸してくれる方
募集します!<(_ _*)>

Re: オールドな衣服募集! ( No.46 )
日時: 2021/03/18 16:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

こんにちは〜
またまた来てしまいましたm(_ _)m

昨日の今日で早いですね!
銀縁メガネも合わせられますよ♭
売ってしまったかな?

ベルは足りてるので、美味しい梨1山頂いてもよろしいですか?

すぐに持って行きますよ〜

Re: オールドな衣服募集! ( No.47 )
日時: 2021/03/18 16:31
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

おぉ!ありがとうございます♪銀縁メガネ売らなきゃよかった泣
分かりました!梨用意しますね!

Re: オールドな衣服募集! ( No.48 )
日時: 2021/03/18 16:36
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

冬子さん!ごめんなさい泣
ナシは今取り尽くしちゃってるみたいなので
明日通信できる時にでも渡して良いですか?泣

Re: オールドな衣服募集! ( No.49 )
日時: 2021/03/18 16:36
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

なんか2つの雰囲気をミックスするといいみたいね…

Re: オールドな衣服募集! ( No.50 )
日時: 2021/03/18 16:38
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

改札開きました!

Re: オールドな衣服募集! ( No.51 )
日時: 2021/03/18 16:46
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

冬子さん!金のオノと銀のオノまで…
本当にありがとうございますっ!
また明日通信よろしくお願いします!
ナシ沢山用意しますね!(о´∀`о)

Re: オールドな衣服募集! ( No.52 )
日時: 2021/03/18 16:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

おでかけバッジとか取りたいので、通信して頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました〜(*´ω`*)

お時間決めてなかったけど…またよろしくです〜

Re: 次のグレースのファッションチェックまで求無し! ( No.53 )
日時: 2021/03/18 16:51
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

明日いつでも暇なのですが、
18時〜24時の間で都合の良い時間ありますか?
もちろんそれ以外の時間でも大丈夫です!(о´∀`о)
よろしくお願いします!

Re: 次のグレースのファッションチェックまで求無し! ( No.54 )
日時: 2021/03/18 17:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

明日、20:30位でどうでしょうか?

よろしくおねがいします(*´ω`*)

Re: 次のグレースのファッションチェックまで求無し! ( No.55 )
日時: 2021/03/18 17:57
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

全然OKです!了解致しました!
明日午後20時30分によろしくお願いします!


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。