とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【ロック中】求)家具系 出)相談 【現在希望無し】
日時: 2021/03/16 22:24
名前: ウニの豆腐ZX ◆EcF8L60wtE (ID: D94K2B/C)

初カキコです

何度繰り返しても出ないため、提示版を使うことにしました
現在欲しい家具は、りょうめんの本棚 です

出せる物は基本的にはベルかフルーツで、フルーツは全種類揃ってます
此方が可能であれば家具や服なども出せるかと思いますが
必ずしもご希望の物があるとは限らないのでご容赦を


作成の際に書くのを忘れていましたが、改造等はしていません

Page:1



Re: 求)家具系 出)相談 ( No.2 )
日時: 2021/03/16 12:20
名前: ウニの豆腐ZX ◆GioYlvJ9YM (ID: D94K2B/C)

(トリップのメモ取るの忘れてたので、変わってるけどスレ主です)

さんまさん、ご提案ありがとうございます
流石に無償は申し訳ないので、売値の約2倍の、5,000ベルくらいは
支払わせていただけないでしょうか?
お時間は此方も都合合うので、22時頃にお願いします

FC【4184-6663-1074】

Re: 求)家具系 出)相談 ( No.4 )
日時: 2021/03/16 12:49
名前: ウニの豆腐ZX ◆GioYlvJ9YM (ID: D94K2B/C)

ご承諾ありがとうございます
では、22時頃によろしくお願いします
お時間前に、また書き込み致しますね

Re: 求)家具系 出)相談 ( No.5 )
日時: 2021/03/16 21:56
名前: ウニの豆腐ZX ◆GioYlvJ9YM (ID: D94K2B/C)

>>3
さんまさん
お時間近くになりましたので、今から改札開けておきますね

Re: 求)家具系 出)相談 ( No.7 )
日時: 2021/03/16 22:05
名前: ウニの豆腐ZX (ID: D94K2B/C)

ありがとうございました
助かりました
また機会があればよろしくお願いします


Page:1