とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カブ協力してくださる方いますか…?
日時: 2021/03/20 23:06
名前: えん (ID: 6Bgu9cRk)

カブを最近始めて、協力者様を一名探しています
私も一緒に協力させていただきますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スレ立てなどは諸々初心者です…( ; ; )すみません
もしいらっしゃる方居ましたらよろしくお願いします
改造やチート、荒らしの方はNGです

今月いっぱいまでの協力で大丈夫です
その後の協力はTwitterなどのツールでつながって頂いた方が連絡を取りやすいです…!

Page:1



Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.1 )
日時: 2021/03/21 00:02
名前: えん (ID: 6Bgu9cRk)

1日のみでも全然全く大丈夫です…!( ; ; )
どなたかおりませんか?

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.2 )
日時: 2021/03/21 16:36
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

株の値段一日で変わるから
悪い時もあればいい時もあるからねー
いい時になったらお知らせするね

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.3 )
日時: 2021/03/21 16:38
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

後つィッターやってないからこれでお知らせするね

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.4 )
日時: 2021/03/21 17:37
名前: えん (ID: LxaimtSa)

こんにちは!はじめまして!ネコミツ様ありがとうございます…!
協力の為私も探させていただきます!
大体どのくらいまで値段が上がるかはわかりませんがネコミツ様はどのくらいの値段を希望していますか?

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.5 )
日時: 2021/03/22 10:06
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

200円くらいです本当に稀に出る値段ですのであまり期待をしないでください

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.6 )
日時: 2021/03/22 18:19
名前: えん (ID: kEC/cLVA)

わかりました!ネコミツ様がいつもここを確認できる時間帯を教えて頂いても大丈夫ですか?
その時間中心に探します!
こちらの株の値段の希望も200円〜ほどで考えてます!
私は夜だったら毎日いつでもいますので全然ゆっくりで構いませんm(__)m

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.7 )
日時: 2021/03/23 10:02
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

7時30分ぐらいからだったら行けます

Re: カブ協力してくださる方いますか…? ( No.8 )
日時: 2021/03/23 11:30
名前: えん (ID: LxaimtSa)

ありがとうございます!分かりました!
本日はちょっと予定があってDSに触れないので明日また探します!


Page:1