とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求家具花出ccや非売品シリーズ家具
日時: 2021/04/02 10:06
名前: マミ (ID: ly29w5Uv)

求()キノコシリーズの家具、レイジの家具、レア花(オレンジの薔薇、鈴蘭)

譲れるもの

amiibo→+50種類、サンリオ、アオリ、アイルー、リセットさん、フーコ
※代理購入します

非売品家具→雪だるま、アイス、バースデー、フエキ、セブン、無人島、パネポン、黄金、グレース、だらしない、ダンボール

レア花→❌
クローバーは沢山あります。

金道具→金の網以外
※釣竿1つ、ジョウロ3つ、他2つ

呼び出し以外はこちらの島へ来ていだきたいです。
改造×
よろしくお願いしますm(_ _)m
フレコは交換していただける方いましたら書きます。
レア花→3本で家具1個
鈴蘭→2本で家具1個
家具一式→数の2倍の家具
家具単品→1個で2つ

Page:1 2 3



Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.26 )
日時: 2021/04/03 21:03
名前: マミ (ID: ly29w5Uv)

>>21
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします

>>24
わかりました。こちらが出すものは何個でも良いのでゆっくり選んでください( ˙꒳​˙)

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.27 )
日時: 2021/04/03 21:18
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>26

優しいお言葉ありがとうございます♪

えっと…
数は32個ほどで大丈夫ですかね?
(多かったら遠慮なくー)

CC代理購入のよくあるちんれつだい×2ときゃくしつれいぞうこ、
金のつりざお、あみ、スコップ、四つ葉のクローバー×26を交換
させていただきたいです~

四つ葉のクローバーは量が多すぎるため、無理でしたら変更いたします😫
(申し訳ないです…汗)

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.28 )
日時: 2021/04/03 23:27
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

マミさん
帰りが遅くなりましたので明日以降で
お願いしますm(_ _)m!
4日の10時〜18時で都合の良い時間帯は
ありますでしょうか??

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.29 )
日時: 2021/04/04 12:57
名前: マミ (ID: ly29w5Uv)

>>27
四葉のクローバー数が多いので面倒だと思いますが大丈夫ですか?(こちらは大丈夫です!)
今日は結構予定があり夜8時頃~しかできないです_(。。)_
花とクローバーは場所がないため砂浜にてお願いします!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.30 )
日時: 2021/04/04 18:28
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>29

四つ葉のクローバー量が多くで申し訳ないです…
手持ちに入りきらないのでロッカー行き来させてもらいますね~

砂浜にて了解です♪

今日はお泊まりの予定があるため明日でも宜しいでしょうか?
スミマセン!!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.31 )
日時: 2021/04/04 19:53
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

マミさん
もし宜しければ私も本日20時頃でも
出来るので、可能でしたらお返事下さい!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.32 )
日時: 2021/04/04 20:56
名前: マミ (ID: ly29w5Uv)

>>31
すみません(_ _)返信遅くなってしまいました。明日は今のところは何時でも大丈夫です(ㅅ´ ˘ `)

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.33 )
日時: 2021/04/04 21:28
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

マミさん
いえいえ!明日は私が1日中外出予定で(´;ω;`)
23時頃しか出来ないかもです..
6日でしたら日中でしたらいつでも出来ます!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.34 )
日時: 2021/04/05 11:49
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>32

返信遅れました。

今日の20時頃可能でしょうか??

返信お待ちしております!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.35 )
日時: 2021/04/05 19:52
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、フレンド登録宜しくお願い致しますペコリ
 
フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.36 )
日時: 2021/04/05 20:08
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

マミさん宛て
 
申し訳ないです…

少しお手伝いを頼まれたので15分ほど出来なさそうです。

突然で申し訳ございません!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.37 )
日時: 2021/04/05 22:52
名前: マミ (ID: ly29w5Uv)

フレンド登録したと思っていたのですがしてなかったですか_(。。)_
ここに来るの忘れちゃうのでフレンドなれましたらフレンドのコメントでも大丈夫です(*_ _)

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.38 )
日時: 2021/04/05 22:58
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

マミさん宛て

フレンドコード記載するのが遅れてしまって
申し訳ないです…汗

了解です!
何かあったらフレリスと掲示板どちらともに
書き込んでおきますね〜

あと、取引日なのですが今日はもう出来なさそう
なため明日の20時頃はご都合宜しいでしょうか?

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.39 )
日時: 2021/04/06 00:10
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

マミさん
こんばんわ!
6日は18時まででしたら通信可能です!
空いてる時間帯がありましたらお返事下さい!

Re: 求家具花出ccや非売品シリーズ家具 ( No.40 )
日時: 2021/04/07 06:52
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

マミさん宛て

そういえば昨日、忙しかったですか??
でしたら、申し訳ないです…

取引は明日か明後日あたりに出来ると幸いです♪

フレンド登録宜しくお願い致します!

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。