とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とりあえず私と触れなってる人見てくれ
日時: 2021/04/06 18:04
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

いやあのね
私とふれなってる人さなんかさいつのまにかオンできなくなってる?
ぽいんよ
そのーねあのできる人でいいんやけどいつまでオンやったかの時間を表示してほしいんよ
とくにねあのくりやさんお願いしていい?
いやほんとごめんね

Page:1



Re: とりあえず私と触れなってる人見てくれ ( No.1 )
日時: 2021/04/09 11:34
名前: kuriya (ID: S1CkG5af)

追記【緊急投稿・長文注意】
病気の治療中に呼び出されたkuriyaです。
皆様にご不快な思いをされるかと、私自身も治療しながら考えて参りました。
しかしながらお呼び立てした上、無意味なスレ乱立が収束しないので皆様の代表としてお伝えさせて頂きます。
唐突ですが、フレンドは緊急初期化で削除させて頂きました。
登録されている前のフレンドコードは現在使用されておりません。
理由は、自覚しているかどうかは解りかねます。(恐らくしていないと予想済み。)
まず、私も以前スレの利用について学んだばかりですが。
一週間で無意味なスレ乱立行為。
自身の投稿で返信が0件の無意味なスレを再利用する気は無かったのでしょうか。
する気があれば普通はしてます。編集するなりした方が、かなりマシ。まあ、とび森通信をやらないなら来ないで下さい。はっきり言って邪魔です。
但しやむを得ず閉め〆ないといけない場合は、仕方ありませんが…。
知らなくても1ページトップに19件しか上らないので、あなたが3・4件以上乱立してるせいで他の方にも迷惑をお掛けしている事にも、人間として自覚して頂きたい。
その結果、投稿しても誰もいらっしゃらないと。
そして、もうひとつ、ドタキャンが多過ぎて、時間にルーズ。
隠れ鬼の約束を何度も日程を変更しては破り…自分がされたらどう思いますか。
謝って済む問題ではありません。
一生誰からも、世間にもあなたの事を信用されなくなります。
最後に、親から問題行動発覚について
あなた自身の普段の行いが裏目に表れたのでしょう。お気の毒に。対処いたしかねます。
「いつの間にかオン出来なくなってる?」とおっしゃいましたが。
とりあえず、あなたが身勝手に「とび森やめる」だ、都合の良いように「フレンド消させて頂きます」そのスレでの失言で、あなたの事すら誰も一人興味無くなって、既に呆れてフレンドを消されてもおかしくないでしょう。
とび森やめるならスレ乱立ぐらいはいい加減おやめ下さい。
あとは自分自身で問題解決すべきです。他人任せはそういうのは私自身嫌いなので悪しからず。
今回に関しましては、私からはあなたとの今後の返信や交流、お願いを聞き入れる事は一切お断りします。
元々誰も信用してませんが、あなたみたいな方は一番信用できません。
気軽にフレになるのは避けた方が無難です。痛手に遭いますよ。
このあとの処理は自己責任でお任せします。
もう目が回る程ここまで読んでいたらお分かりだと思います。分からなければこれ以上、説明のしようがありません。
何かこの発言に間違いでもありますか。普通に事実を述べたまでなので無いと思いますが。
長文失礼しました。永遠にさようなら。

Re: とりあえず私と触れなってる人見てくれ ( No.3 )
日時: 2021/04/09 13:23
名前: ねこミツ (ID: E4SfFOIY)

これについては本当に申し訳なく思っております
まずはスレ乱立ですがすいませんでした私の不注意でしれを何個も立ててしまいました
パスワードのことがあまりよくわからなくて適当にしていました本当に申し訳ないです
次は隠れ鬼です私はしている人のフレンドコードをうっているのですがねぜかフレンドじゃなく借り
にっていることをお伝えさせていただきます
何度謝っても済む問題ではないことを承知で謝っていますすみませんでした


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。