とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

昆虫、化石 譲って頂ける方募集中
日時: 2021/04/18 14:22
名前: イガグリ (ID: 9ofUG3IM)

化石

アーケロンのしっぽ
アンキロサウルスのしっぽ
ディメトロドンのからだ
ラプターのしっぽ
セイスモサウルスのからだ
マンモスのしっぽ
イクチオサウルスのしっぽ
スズキリュウのしっぽ



ミヤマクワガタ
ノコギリクワガタ
オオクワガタ
ニジイロクワガタ
ビワハゴロモ
プラチナコガネ

を譲って頂ける方がいましたらよろしくお願いします。

Page:1



Re: 昆虫、化石 譲って頂ける方募集中 ( No.1 )
日時: 2021/04/18 17:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

はじめまして。

まず、昆虫(魚、海の幸)は渡すことができません。
お求めの昆虫は、南の島で23時〜8時まで出現しますので、行ってみてはいかがでしょうか?
この時間が無理で時間操作もしないようでしたら、出現する時間帯の村におでかけすれば採ることができます。

お礼に出す物や
通信できる時間帯
フレコなど
スレトップに(>>0を修正して)載せると良いと思います。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。