とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

写真の物々交換&家具を譲ります
日時: 2022/04/05 17:22
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

 はじめまして、オカメと申します。
どう森を何年もしていて結構写真が集まっているので、
物々交換をしたいと思います。

注意
 自分の村はまだ整備ができていないので、そちらの村で交換したいと思います。

 自分の村は改造NGと時間操作していません。

 写真の数字は余っている分です。

 もし写真の名前の間違いがあったらすいません。

 4月26日追加あり(同じものかも)
取引終了


追加 5月28日
取引終了


5月31日
>>32
だらしない家具とダンボール家具
終了

>>33
アミーボ+


以上になります。写真は写真の交換、現金(希望による)、おいしい果実(オレンジは除く)
でお願いします。


コミボム村
2680-8835-1223

改造している村、もしくは改造物ははご遠慮してください。


新しくスレッド作るのでロックします。


 

Page:1 2 3 4



Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.12 )
日時: 2021/04/26 00:08
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

次に持ってくるのは
サラ サリー ジェリー シルビア

タケル ちゅんのすけ ちょい ティーナ テッチャン チーズ チャス チャック チャップ
チューこ チョコ

はじめの以上です。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.13 )
日時: 2021/04/26 00:20
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ありがとうございました。
明日以降もよろしくお願いします。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.14 )
日時: 2021/04/26 00:21
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

さんまさん、今回いろいろありがとうございます。
1回はおいしいサクランボ4かごつづ、おいしいモモ4かごつづ、おいしいリンゴ4がごつづ
と90000袋1袋
2回はおいしいナシ4かごつつ、90000袋10袋です。
次は26日に改めて連絡いたします。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.15 )
日時: 2021/04/26 00:26
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

オカメさん、取引状況を詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
26日連絡了解です。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.16 )
日時: 2021/04/26 00:54
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ごめん、
90000袋12個だった。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.17 )
日時: 2021/04/26 12:51
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

いえいえ、大丈夫ですよ。
とても忙しい状況の中でしたので、私も言動が2個ぐらい間違っていたところがありましたので、
お気になさらずにして頂いて大丈夫です。
私も間違いがありましてすみません。
忙しい時は結構私も、スレ内容を読み間違えたり、よく読めていなかったり、
焦ってトンチンカンな言動や行動をよくしてしまいますw。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.18 )
日時: 2021/04/26 22:54
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

さんまさんへ
残りの写真

はじめ パセリ バニラ ピース フォアグラ フランク ポーク ボブ

マール まきば マコト マリア マリリン メリアス

ヤマト

リッキー リチャード リンダ ルーズ レベッカ れんにゅう ロデオ ロッタ

1ごう 4ごう

準備できたので連絡ください。 

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.19 )
日時: 2021/04/26 23:06
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

オカメさん、了解です。
こちらも準備大丈夫です。
やはりその辺に置いてありますので、
お好みの物、お好みの個数お受け取り下さい。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.20 )
日時: 2021/04/26 23:45
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

一応、写真は全部ですがまた追加するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

交換したものは

おいしい果実 サクランボ、モモ、リンゴ、ナシの2かごつつ
残りは90000袋17個です。
ありがとうございました。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.21 )
日時: 2021/04/26 23:49
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

オカメさん、今回もありがとうございました。
また、取引状況も教えて頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^^♪

また写真を追加される場合がございましたら、
こちらこそよろしくお願いします。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.22 )
日時: 2021/05/28 17:58
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

近いうちにだらしない家具&ダンボール家具も出そうと思います。
写真も少しあるので、再度出そうと思います。

追伸
まだ探している家具もあるので早いうち書いておこうと考えています。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.23 )
日時: 2021/05/29 20:48
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

オカメさん、お久しぶりです。

カサンドラ、キャロライン、クロコ、ジンベイ、スミモモ、ユキを
各1品ずつ頂けますでしょうか?
美味しい果物とベルはお好みの個数、お好みの種類をお持ち帰り頂きまして、
大丈夫です。
写真は、私の自スレに記載されている種類の物がございます。
もし必要な物がございましたら、お渡し致します。
準備次第ご連絡致します。

近いうちに交換でお出しされるだらしない家具とダンボール家具と写真を、
ご予約させて頂ければと思います。
個数については、お出しされる物が決定されましたら、
後程声をお掛け致します。
お求めの物がお決まりになりましたら、後程ご連絡お願いします。

よろしければよろしくお願いします。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.24 )
日時: 2021/05/29 21:25
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

さんまさん、お久しぶりです。
連絡ありがとうございます。
時間は今日の9時以降なら通信できますので、
連絡お願いします。

追伸
また署名をもらってしまったのでお願いしてもいいでしょうか?
それとさんまさんの所で交換するものをあげておきます。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.25 )
日時: 2021/05/29 21:17
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>24
こちらこそご返信ありがとうございます。
準備次第連絡致します。
署名了解です。

Re: 写真の物々交換 お願いします。 ( No.26 )
日時: 2021/05/29 22:23
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

オカメさん、長くお待たせさせてしまいすみません。
用意できました。
今から改札開けますね。


Page:1 2 3 4