とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求:交配の花(終了)
日時: 2021/09/26 00:39
名前: *-快晴-* (ID: BOCX.xn2)

求:交配の花
お礼:ベル、おいしいフルーツ

お礼が質素で本当に申し訳ないです……。
村に来ていただければ砂浜にスペースを作っておくのでそこに置いてもらえればと思います。

もしできる方
・種類
・色
・本数
・お礼のベルかおいしいフルーツどのくらいか
・できる日、時間、村など必要なこと

無改造です。
改造者さんとフレになって村に1度お伺いしたことがありますが、それからエラーになったことはありません!
(↑今はフレじゃないです)

フレコ:4700-1720-5581
名前:かいせい

今は快晴ではなく時雨と言う名前でやっております!

前に出していたのを再利用させてもらいます!

あと追記なのですが、いろいろあってフレカをかなりの頻度で消してしまっています……。
交換後すぐに消すこともありますのでそこはご了承ください。

Page:1 2



Re: 求:交配の花 ( No.9 )
日時: 2021/07/29 17:25
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

冬子さん
はい、こちらこそよろしくお願いします!

えー……と、ミュージックか便箋どちらかのお触りでいい、と言うことですか……?
わかってなくてすみません……。

Re: 求:交配の花 ( No.10 )
日時: 2021/07/29 18:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

時雨さん、

少し変更させて頂きます
ミュージック15点ご用意して下さいますか?
お触りで大丈夫です

Re: 求:交配の花 ( No.11 )
日時: 2021/07/29 18:37
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

冬子さん

<びんせん>
・ジュエリー
・タイル
・てふてふ
・なつのくも
・ネイティブ
・ノート
・みずたま
・もり
・レース

<ミュージック>
・うたたねのゆめ
・けけアフロ
・けけガムラン
・けけカントリー
・けけゴスペル
・けけサンバ

でよろしいでしょうか?
書いてあった便箋全てとミュージックを上から6つです!
お触りですね、了解しました!

Re: 求:交配の花 ( No.12 )
日時: 2021/07/29 18:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

>>10変更しました

すみません、

便せんは、譲って下さる方がいらっしゃいましたので
ミュージックのみでお願いしたいですm(_ _)m

Re: 求:交配の花 ( No.13 )
日時: 2021/07/29 18:51
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

冬子さん
そうでしたか、了解です!

じゃあ上から15点の準備をしておきますね!
当日はよろしくお願いします!

Re: 求:交配の花 ( No.14 )
日時: 2021/07/29 19:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

変更ばかりで、申し訳ないですm(_ _)m

ミュージック助かります。
よろしくお願いします

Re: 求:交配の花 ( No.15 )
日時: 2021/07/29 22:06
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>4
時雨さん、こんばんは!
こちらこそご返信ありがとうございます。

午前中から交配の花を作り始め、今このスレを見た為、
種類を何本か多く作ってしまいました。

せっかくですので種類が何本か多い分も受け取って頂けませんか?
すみません。

準備はできました。

通信日時は、7/31(土)の21:40頃~、いかがでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 求:交配の花 ( No.16 )
日時: 2021/07/30 05:57
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

さんまさん
ご返信ありがとうございますっ!

多く受け取るのは全然構いません♪
むしろありがとうございますっ。

お時間明日の21時40分頃からで大丈夫です!
よろしくお願いします!

Re: 求:交配の花 ( No.17 )
日時: 2021/07/30 10:25
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>16
時雨さん

では、その頃伺います!
こちらこそよろしくお願いします!

Re: 求:交配の花 ( No.18 )
日時: 2021/07/31 22:55
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

時雨さん、お受け取り頂きまして、ありがとうございました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 求:交配の花 ( No.19 )
日時: 2021/07/31 23:34
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

さんまさん
遅れてすみません!

こちらこそたくさんありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 求:交配の花 ( No.20 )
日時: 2021/08/04 20:27
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

冬子さん
急なのですがサブ村で受け取ってもよろしいでしょうか。
無改造です。改造してる方と通信したこともありません。
本当に急でごめんなさい汗。

本日はよろしくお願いします!

Re: 求:交配の花 ( No.21 )
日時: 2021/08/04 20:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

了解しました〜

伺います♪

Re: 求:交配の花 ( No.22 )
日時: 2021/08/04 21:15
名前: 時雨(元 快晴) (ID: BOCX.xn2)

冬子さん
本日はお取り引きありがとうございました!

サブ村整備されてなくてすみません汗。
また機会があればよろしくお願いします♪

Re: 求:交配の花 ( No.23 )
日時: 2021/08/04 21:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

時雨(元 快晴) さん、

こちらこそ有り難うございました♪

また機会がありましたらよろしくです(*´ω`*)


Page:1 2