とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【求】ダルメシアンの置物
日時: 2021/05/28 11:43
名前: なーめ (ID: L1Mk1I7A)



ダルメシアンの置き物を譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
全部で10個集めたいです。

協力してくださる方いましたら、よろしくお願いいたします。



【お礼】
*ベル(1つにつき10万ベル)
*サンリオ家具(1つにつき2つ)

その他ご協力できることがあればさせていただきます。


【通信可能時間】

平日 11時~15時 17時~18時 23時~0時
休日 予定がなければ午後以降OK



フレコ:0405-1336-0933

Page:1



Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.1 )
日時: 2021/05/28 23:37
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: TUeqjs.K)

ダルメシアンの置物、1個あります。
マイメロディなかべ、ゆかと交換お願いします!
明日の11~15時の時間帯で通信良いですか?

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.2 )
日時: 2021/05/29 13:55
名前: なーめ (ID: L1Mk1I7A)

>>1

yumiさん

返信遅くなって申し訳ありません。

マイメロディなかべとゆかですね!

今日は予定があるので明日とはいかがでしょうか?

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.3 )
日時: 2021/05/29 14:26
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 3pCve.u0)

分かりました!
では、明日の何時頃に通信しましょうか?
こちらは夜遅くでなければ、いつでも大丈夫です。

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.4 )
日時: 2021/05/29 15:49
名前: なーめ (ID: L1Mk1I7A)

>>3

yumiさん

明日でしたら、14時から16時の間で可能です!

そちらに受け取りに行ってもよろしいでしょうか?

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.5 )
日時: 2021/05/29 20:37
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QNccqTkk)

明日の14時でお願いします。
こちらの村、了解しました!

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.6 )
日時: 2021/05/30 11:51
名前: なーめ (ID: L1Mk1I7A)

>>5

yumiさん

14時に受け取りに伺います(*^^*)

よろしくお願いします!

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.7 )
日時: 2021/05/30 14:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: qrnJbgt/)

なーめさん、ありがとうございました!!

Re: 【求】ダルメシアンの置物 ( No.8 )
日時: 2021/05/30 16:57
名前: なーめ (ID: L1Mk1I7A)

>>7

yumiさん 

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
また通信してください!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。