とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

始めたてのヲタクです(?)
日時: 2021/06/17 21:10
名前: わかしゃま (ID: WkTqR0uq)

最近になって、とび森始めた初心者です。
村発展は気の向く時にぼちぼちやる程度です。
(なんかそれっぽく色々造ってはいます、はい)

マイデザ(服)に大半時間費やすような輩なんです。
【最近はtwstの制服作ってました】

ヲタク、とあるように...アニメやゲーム好きです。
ゲームはFNF(フライデーナイトファンキン)、ツイステにハマりました((
[Undertaleの派生も ちまちま沼に...]
アニメは黒執事、まどかマギカが結構好きです。
最新のは疎いので...すみませぬ。

もし載せた中で共通あれば仲良くしたいですっ。
慣れる前は敬語さん付ですが...親しくなるとめっちゃあの
騒いだりするんで、苦手な方は注意を。
(脳内はちなみに腐ってますので、それも注意。)

上記ふまえて、それでも大丈夫な方はよろしくお願いします。

《fc(フレコ)→1006-3778-5864》

※気付くの遅かったりするので
気長に待っていて下さると助かります...
なるべくこまめには見ますので、はい。

Page:1



Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.1 )
日時: 2021/06/18 04:56
名前: ゆどうふデス (ID: 623RRxoX)

わかしゃま~♡
ご自分でスレッド立てたんでしゅか~?
えらいでしゅ!えらいえらい♡♡(ナデナデ)

あ、わたしは~…
小林さん家のメイドラゴンや、スライム倒して300年や~、聖女の魔力は万能ですとかが~
しゅきですよぉ~?

案外、趣味あってないですね~(ツイステ以外)
まぁ…ツイステだったら創作マンガの「リド×フロ」が好きですね~(異論は認めない)
創作マンガはどちゃくそ周回して一人で夜中に尊さを声を殺してジュツッュベロペロしてまちゅ~♡

ゆどうふだドンドコドンヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


追記:あ、ゴルシ大好き。嫁は東方のー{守矢 諏訪子}ー様が大好き好きィイイイイイイイイイ!!!!!!
ヒャホッッウウウ!!!!!!!!!!!!(同胆は認める)

Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.2 )
日時: 2021/06/18 07:10
名前: わかしゃま (ID: ajskpTbu)

表現面白いかよ好きだわ(?)

これでまた...ゆどうふ氏の事を知ってしまったな(フッフッフ)

Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.3 )
日時: 2021/06/18 18:13
名前: ゆどうふ何だよなぁ… (ID: 623RRxoX)

わかしゃま~♡
作業ぶっ通しで深夜明けだからテンション高いの許してねぇ~♡
あと、若干(フッフッフ)がキモイでちゅよ~?(突然の罵倒)

…まぁ…嘘でしゅけどね~♡


にしても…なんでダヨォォォオッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでッッ……何でよ………ッ!!!!!!!!!!!!!!!私の何がいけないのッッ!!!!!!!!!!!!!!!
なんで…お財布が死んでる時に……なんでッッ……

小林さん家のメイドラゴンがスイパラとコラボカフェしてんだよォォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
は?好きかよ))(カンナちゃんの太ももに挟まれてジュツッュベロペロしたい)))

…………行きたくなるじゃんかッッ!!!!!!!!!!!!!!!というか田舎だし行けない大草原不可避


はぁ…グッズだけネットで買うか………


てか、翔太くんはショタではよ公式から「ルコア×翔太くん」の薄い本出ろッッ!!!!!!!!!!!!!!!(威圧重力)




は~……尊ッ

Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.4 )
日時: 2021/06/19 14:44
名前: にゃこ (ID: 5mOY6DaX)

わかしゃま?
宜しくお願い致します。
同じく村を始めたての者です。
単純に、とび森のフレンドが欲しいので、繋がれる
時に繋がって頂けたらと思います。
当方、腐民ではありますが、ツイステ放置民です。
まどマギに関しては、劇場版まで習得済ですが、
黒執事は途中までしか習得しておりませんので悪しからず。
スレに気付くのにお時間頂きますが、
よろしければ、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.5 )
日時: 2021/06/19 19:51
名前: わかしゃま (ID: qgqJnAGY)

@にゃこさん

始めたて同士仲良くしましょうぞ...!
(*´ω`*)

@ゆどうふ氏
初給料貰ったら多分財布が爆発する予感しかしない。

Re: 始めたてのヲタクです(?) ( No.6 )
日時: 2021/06/19 20:56
名前: ゆどうふなんだゾッ☆ (ID: 623RRxoX)

@わかしゃま

おいこらァァア…半分位、税金で持ってかれると思うゾ……


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。