とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森引退するんで持ち物あげます
日時: 2021/06/19 13:48
名前: チョコ (ID: TM72TTmK)

取り放題です。
とりあえず1名募集します。
通信は今日か来週の土日(できない時間も多いですが)でお願いしたいです。
できるだけ時間合わせれるようにします。

取り放題なので取りたいものだけ
取って帰って大丈夫です!

持っているもの

青バラ(かなり)
ピンクバラ
紫バラ
ピンクチューリップ
紫チューリップ
化石(鑑定済み)
はにわ
ベル
木の苗
低木の苗
通常の花

∞フル
金道具
サンリオ
(下3つはチタさんにもらったものです)

現在チタフレはいません。
またその他にも花はありますが1,2個しかないので書きません。
転売OKです。
拙い文章ですみません。
分からない所あれば質問してください!

フレコ 5000~8467~1330


Page:1



Re: とび森引退するんで持ち物あげます ( No.1 )
日時: 2021/06/19 14:21
名前: なこぶ (ID: 5mOY6DaX)

数日前に始めたばかりです。
頂けるのであれば、宜しくお願い致します😊
本日、現時刻から繋がれます😃
フレコ
1478-5389-2826

Re: とび森引退するんで持ち物あげます ( No.2 )
日時: 2021/06/19 15:29
名前: チョコ (ID: TM72TTmK)

ほんとですか!
今から可能ですか?
可能でしたら開けますね!

Re: とび森引退するんで持ち物あげます ( No.3 )
日時: 2021/06/19 15:31
名前: にゃこ (ID: PsjPnYL4)

宜しくお願い致します😊😊

Re: とび森引退するんで持ち物あげます ( No.4 )
日時: 2021/06/19 16:31
名前: にゃこ (ID: bEtNn09J)

ありがとうございました😊
お譲り頂ける物を
持てる限り持ち帰らせて頂きました😊
とても沢山プレイされた勲章でもある品々ですので、
これからの村生活にきちんと役立てさせて頂きます!
本当にありがとうございました。
拙いプレイで、お時間沢山頂いてしまいました。。
気持ち良くお譲り頂き、本当に、ありがとうございました!!

Re: とび森引退するんで持ち物あげます ( No.5 )
日時: 2021/06/19 17:09
名前: チョコ (ID: TM72TTmK)

いえいえ!
お役に立てたのならこちらも嬉しいです!
ほぼ放置してしまってすみません💦
ありがとうございました!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。