とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

訂正 何でも屋
日時: 2021/07/01 08:39
名前: やみ (ID: pD6zOaMa)

1951-5040-6595
株価
整備
家具
動画
なんでもやります
訂正版です

Page:1 2



Re: 訂正 何でも屋 ( No.3 )
日時: 2021/07/01 14:01
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさん、ありがとうございます。
できれば各2個ずつお願いします。
今日は今から通信可能です。
村は開けて頂きたいです。
フレンドコード仮登録致しました。
私のフレ:3755-3785-3894
よろしくお願いします。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.4 )
日時: 2021/07/01 14:19
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

言い忘れてました、今日夜でも大丈夫です。
急がせてしまいすみません。
では、よろしくお願いします。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.7 )
日時: 2021/07/02 10:55
名前: りょう (ID: 1HWfNnl0)

やみさんこんにちは。
自分チーターですがフレンドなれますか?
フレコ 5171-7176-3135です
一緒に村整備(?)をしていただけないでしょうか?

Re: 訂正 何でも屋 ( No.8 )
日時: 2021/07/02 11:24
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

お礼として、マイデザインの服を2着作りました。

まだ一度も通信をしたことが無くて、
やみさんが男の人か女の人か分からないので、
とりあえず男の人用と女の人用の服を両方作りました。
男の人用の服は半袖でシャツ、女の人用の服は半袖でワンピースです。

お好みに合うか分かりませんが、通信の際に受け取って頂ければと思います。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.9 )
日時: 2021/07/02 23:05
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

7/1にフレンドリストで、通信を「明日」と言われましたが、
当日になっても何の連絡も無いので、
通信する日にちと時間を決めて下さい。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.10 )
日時: 2021/07/02 23:22
名前: やみ (ID: yl9aoDza)

フレリスにて
よく勘違いされがちな事書いてる僕自身が
悪いのですが、明日と言ったのは
また明日という意味でいいました
勘違いさせてしまいすみません
フレリスにて置きコメしてくだされば
対応出来ますので
なにとぞ
ご理解賜りますようお願い申し上げます

Re: 訂正 何でも屋 ( No.11 )
日時: 2021/07/03 00:25
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

フレンドリストの明日という言葉の意味はよく分かりました。

7/3(土) AM10:00に通信しましょう。

よろしくお願いします。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.12 )
日時: 2021/07/03 01:47
名前: いユリ (ID: YxUxicMi)

やみさんへ

欲しい家具があるのですが…頂けませんか?
自分の持っているもので欲しいのがあれば交換して貰いたいです!!

Re: 訂正 何でも屋 ( No.13 )
日時: 2021/07/03 09:17
名前: やみ (ID: exZtdiuL)

いユリさん
了解です

りょうさん
フレコが間違っています

Re: 訂正 何でも屋 ( No.14 )
日時: 2021/07/03 09:26
名前: りょう (ID: 7uDpQ2OC)

すみません間違ってた5172-7176-3135です

Re: 訂正 何でも屋 ( No.15 )
日時: 2021/07/03 10:20
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

貴重な物を頂きまして、ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.16 )
日時: 2021/07/04 21:51
名前: いユリ (ID: UKb2Vg8d)

フレコ2166-2527-5570です!
よろしくお願いします!!

Re: 訂正 何でも屋 ( No.17 )
日時: 2021/07/16 11:39
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

お久しぶりです。
この間はありがとうございました。

・ブロム ・12つぶのぶどう

上記↑の物を作って頂けますでしょうか?

よろしければ宜しくお願い致します。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.18 )
日時: 2021/07/18 22:24
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

明日7/19(月)の午前10時に通信しましょう。

やみさんの村を開けて頂きたいです。

私が長く村にいることはしないので、安心して下さって大丈夫です。


マイデザインの読み込み、できるようになりましたか?

お礼として、妖怪ウォッチのソフトのアイコンのマイデザインを作りました。

お好みに合うか分かりませんが、通信の際に受け取って頂ければと思います。


よろしくお願い致します。

Re: 訂正 何でも屋 ( No.19 )
日時: 2021/07/19 12:17
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

やみさんへ

30分待ちましたが、オンラインになって頂けませんでした。
更に、数日前からご返信が何も無かったので、
この件を中止とさせて頂きます。



この際にお伝えしておきます。

前にマリオカート7でご一緒にフレンド同士で対戦して頂いた時に、
2回目の対戦でスタートする直前から、
私に向けてチートを使用し、スタートした瞬間、私の身動きを取れないようにしました。
スーパースター、ボム、たぬきマリオのしっぽでバンバン振り回して、
私の車を何度もひっくり返しました。
そのため、他の方々はスタート時直ぐに出発できているのに、
私だけは置いてけぼりにされました。
結果は8位のビリ。

偽りで一位になっても無意味です。
チートを使用するのでしたら、スタート開始直後から行い、他の参加者に悪質な攻撃チートを
向けないようにして下さい。
これは、改造者同士で対戦をする時も通信相手に迷惑をかけます。



この間のとび森の通信で貴重な便箋を頂いた事は感謝しておりますが、
村に伺いましたが、駅前が壊れない石とヤシの木で囲まれていて、
私が行動できないように制限されておりました。
そのため、私が移動するにはやみさんが私に乗り移り、私を遠隔操作するしかなかったですよね。
私が作成したマイデザインも、チートを使って遠隔操作をして、入手しようとしました。

チートを使って私を遠隔操作するのではなく、エイブルシスターズ(仕立て屋)や村などを私が移動する時は、やみさんが私の事を案内して下されば良いことだったのではないでしょうか。
そうすれば、私の事を監視できますよね。
ですが、実際私は、よその村に伺った際に、無断で駅前から移動したことは一度もありません。
移動する時、私は必ずお声掛けさせて頂いております。

追記:「こんな事でめんどくさ、ウザ」と思われてしまうかもしれませんが、
   下記↓の事をお伝えさせて頂きます。
   この掲示板にやみさんが改造者だという事を明確に記載して頂いております事は、
   とても有難いです。しかし、無改造者とフレンドになり関わっているからという理由で、
   Miiの名前を「闇」から「昼」に変更する事は、やはり自分を良く見せたいという気持ちの
   現れなのではないでしょうか。
   もしそうなのでしたら、あまり良くないです。
   私もMiiの姿を変更しましたが、フレンドの方々がフレンドリストを閲覧する都度、
   面白くて笑って頂けるようにMiiを変更しております。
   何時もフレンドリストを見る度、同じ内容や同じMiiですと、見てて飽きてしまい、
   ゲームの面白みが無くなってしまうのではないかと個人的に考えたからです。
   私は、私自身の事を悪く思われても構わないと思っております。
   なぜなら、私自身の事を悪く思う方は、真実を隠す性格の方が多いからです。


   
   改造者だからといい、自己中心的な行為や言動はお控え下さい。
   また、この間のとび森の通信で、やみさんが「僕の名誉が傷つくでしょ!!」という言動をし            
   ましたね。私はこの掲示板で、貴方の名誉を傷つける言動は一切しておりません。
   私が本当に思った事を記載させて頂きました。
   やみさんが全くご返信が無い事と言葉が不足している事が原因です。
   ですから、聞き手が誤解をしてしまうのです。
   それが真実です。それだけです。
   ここまでお話致しましたが、やみさんがフレンドリストに「明日」とコメントを入力した意味
   を私が誤解をしてしまった事は、確かに謝るべき事です。
   誤解をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
   この誤解の件については、問い詰める気持ちは全くありませんので、
   やみさんがその部分をできるだけ直して頂ければやみさんは悪くありません。
   ですが、「僕の名誉が傷つくでしょ!!」という言動は、
   いくら誤解を招いてしまった場合でも、相手に発言する事ではありません。

   その自己中心的な部分と他人に対しての格差を決めつける部分の性格を、治して
   頂きたいです。


※この私の返信には、ご返信不要です。
 もしご返信がある場合でも、この返信にはこれ以上ご返信致しませんので、ご了承下さい。




あまり、上記↑の内容のようなものを記載させて頂きます事は、
他の利用者の方々に不快な思いをさせてしまいますので、ここまでにしておきます。

不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。








以上です。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。