とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求⇨シナモ帽
日時: 2021/07/02 16:00
名前: rioris (ID: zWNcrB5L)

シナモの帽子が欲しいんですよね…
お礼は…あまりアイテムが無いので期待しないで
下さい((

fc1177-9285-5184

Page:1



Re: 求⇨シナモ帽 ( No.1 )
日時: 2021/07/11 20:00
名前: ± ± (ID: a4ZzbouY)

riorisさん
今すぐや今日中(明日あたりも)は無理ですが、7/14水曜日はできるかもしれません。
フレンドコードは0533-9705-1726で、名前は± ±です。
7/14以降・平日17:00~20:30休日(祝日)9:00~20:30なら多分できるので、詳しい曜日や日時はそちら側に任せます。
仮登録しました。お礼は無くても大丈夫ですよ。
長い文章ですみませんよろしくお願いいたします。

Re: 求⇨シナモ帽 ( No.2 )
日時: 2021/07/23 00:45
名前: rioris (ID: zWNcrB5L)

±±さん。

すみません。他のゲームに夢中で💦
友達が譲ってくれるそうなので、譲って
貰いました…なのでもう大丈夫です。
すみません。

Re: 求⇨シナモ帽 ( No.3 )
日時: 2021/07/27 08:41
名前: ± ± (ID: a4ZzbouY)

了解しました。他のゲームに夢中になるのは誰にでもありますから!気にしなくていいですよ!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。