とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森初心者(再利用)
日時: 2021/07/19 12:20
名前: かい (ID: GZZH.9.a)

とび森を始めて、まだ、1ヶ月ですが、よければ、フレンドになって、
色々アドバイスや、カブのコツなど、
色々教えて欲しいです!
フレコ 1479-0482-1208
村の名前 あ村
村長 かい
ずっと募集しているので、いつでも大歓迎です!

Page:1 2



Re: とび森初心者 ( No.10 )
日時: 2021/07/14 13:01
名前: かい (ID: J//WTKlw)

なつさんご返事ありがとうございました。仮登録しておきましたので、
ぜひお願いします。

Re: とび森初心者 ( No.11 )
日時: 2021/07/14 13:09
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

かいさん
お返事ありがとうございます!
私も登録させて頂きました♪
早速ですが、本日の20時頃
空いてませんか(*´꒳`*)?
都合が良ければ通信しましょう☆

Re: とび森初心者 ( No.12 )
日時: 2021/07/14 13:10
名前: かい (ID: J//WTKlw)

なつさんぜひお願いします。では、お待ちしております。

Re: とび森初心者 ( No.13 )
日時: 2021/07/14 13:12
名前: かい (ID: J//WTKlw)

いつでもいいのでできる人がいたら返信お願いします。

Re: とび森初心者 ( No.14 )
日時: 2021/07/14 14:36
名前: かい (ID: J//WTKlw)

なつさん、今できませんか?オンラインになっているんですけど。
よければご返事をお願いします!

Re: とび森初心者 ( No.15 )
日時: 2021/07/14 14:41
名前: かい (ID: J//WTKlw)

誰でもいいので、色々手伝ってくれる方を募集しております!
僕は、初心者ですが、フレンドになってくれたらうれしいです!

Re: とび森初心者 ( No.16 )
日時: 2021/07/14 14:42
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

かいさん
今からでしたら少しですが
出来ますよ〜!!

Re: とび森初心者 ( No.17 )
日時: 2021/07/14 14:46
名前: かい (ID: J//WTKlw)

なつさん、ご返事ありがとうございます!さっきは、あんなこと言ってしまって
申し訳ございませんでした。
では、何時ぐらいまで、できますか?

Re: とび森初心者 ( No.18 )
日時: 2021/07/14 14:46
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

まぁ切りが良い所で←
開けて下さいましたら行きますよ〜!

Re: とび森初心者 ( No.19 )
日時: 2021/07/14 14:47
名前: かい (ID: J//WTKlw)

なつさん、オケです。今開けますね!

Re: とび森初心者 ( No.20 )
日時: 2021/07/14 15:16
名前: ± ± (ID: a4ZzbouY)

かいさん、前回はすみませんでした。またできるときがあったら報告させていただきますね。

Re: とび森初心者 ( No.21 )
日時: 2021/07/14 17:17
名前: かい (ID: J//WTKlw)

再度フレンドを募集いたします。
フレコは1479-0482-1208
村 あ村
村長名 かい
気楽にご返信ください!
いつでも受け付けます!

Re: とび森初心者 ( No.22 )
日時: 2021/07/14 17:24
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

かいさん、交換とフレンド募集を分けるのは良いと思いますが同じ趣旨のスレッドをいくつもたてるのはやめて頂けませんか。 他のスレッドが下に下がってしまいますので。
それだけお伝えしようと思いまして、失礼致しました。

Re: とび森初心者 ( No.23 )
日時: 2021/07/14 17:28
名前: かい (ID: J//WTKlw)

誠に申し訳ございませんでした。
次からは、もうやりません!
投稿ありがとうございました。

Re: とび森初心者 ( No.24 )
日時: 2021/07/14 18:34
名前: かい (ID: J//WTKlw)

誰でもいいのでフレンド大歓迎です!
よければ、ご返事お願いします!
フレコ 1479-0482-1208
村 あ村


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。