とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

無タイトル
日時: 2021/08/18 08:19
名前: 紫陽花 (ID: SsOklNqw)

いつか再利用スレッドにします。


Page:1 2



Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.1 )
日時: 2021/08/09 11:02
名前: きゆう (ID: GWJN/uhe)

こんにちは!
良ければ一緒にコイン集めしたいです(*´ω`*)

改造関係者ではありません。
フレンドコード 4699-9733-4421

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.2 )
日時: 2021/08/09 11:46
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさん、初めまして!
本当ですか!ありがとうございます!!

あっ、フレンドコード載せておくのを忘れていました。

<フレンドコード> 5129-4723-3881

えっと…多分私が先にフレンドの登録してしまうので、本名になってしまいますが
本名ではなく紫陽花と呼んでいただきたいです。
わがままを言ってすいません。
よろしくお願いします。

日程はいつにしますか?
今日は出来ませんが、明日なら載せている日程通りで大丈夫そうです。

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.3 )
日時: 2021/08/09 11:55
名前: きゆう (ID: GWJN/uhe)

紫陽花さんって呼べばいいんですね!了解です(*´ω`*)
私は明日の13:00〜ならできます🙆🏻

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.4 )
日時: 2021/08/09 12:07
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさん、すいません…フレンドの登録遅れました。
明日の13:00からですね!
遅れたらすいません…買い物に付き合わされるかもしれないので。

私の村から南の島に行くことでもいいですか?
嫌でしたら、言ってください。

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.5 )
日時: 2021/08/09 12:19
名前: きゆう (ID: GWJN/uhe)

実生活での予定があればそちらを優先して頂いて大丈夫です(^^)

紫陽花さんの村から島へ行くんですね!いいですよ!

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.6 )
日時: 2021/08/09 12:36
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさん、ありがとうございます!

では、明日の午後13:00からよろしくお願いします。
(10分前から改札開けておきます。)

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.7 )
日時: 2021/08/09 18:44
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさんへ
車が壊れてたのが直ったので買い物が少し遠いお店に行くかもしれません。
なので、時間通りに出来ないかもしれないのでその際は連絡できるよう努力します。
出来なかった場合には連絡がなく、改札が開いていないので
買い物に連れていかれてると思ってください。

迷惑をかけて申し訳ないと思っています。 紫陽花より

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.8 )
日時: 2021/08/09 22:41
名前: きゆう (ID: GWJN/uhe)

全然大丈夫なのでお気になさらず…!
もし買い物に行くことになった場合はそちらを楽しんできてください!

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.9 )
日時: 2021/08/10 07:58
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさん
今日電子機器禁止令が出ました。
すいません…出来ないかもしれません。
本当に申し訳ないと思っています。
紫陽花より

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.10 )
日時: 2021/08/10 13:01
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

きゆうさん、改札開けています。
出来ますよ!!

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.11 )
日時: 2021/08/10 13:04
名前: きゆう (ID: tVNOFy45)

そんなに謝らないでください!
電子機器禁止令が出ちゃったのなら仕方ないですよ(;_;)

また今度都合が合えばその時通信しましょう( ´ω` )/

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.12 )
日時: 2021/08/10 13:24
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

あの…改札開けて待っていますが、今から出来ますか?

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.13 )
日時: 2021/08/10 13:38
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

お気遣いありがとうございます。
改札開けて待ってましたが、気付いていなかったようなので
また今度にさせていただきます。
あっ、怒っているわけではないので謝らなくても大丈夫です!

明日は13:00からフレンドさんと通信するので出来ませんが、
別の日なら大丈夫です!(* ´ ▽ ` *)

きゆうさんと遊べる日を楽しみにしています!!

紫陽花より

<あとがき>
文章だと文字だけなので絵文字だと自分の気持ちが伝わりやすいですね。
では、また(*´∇`)ノ

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.14 )
日時: 2021/08/10 19:46
名前: きゆう (ID: AnKpKfSC)

ごめんなさい…
スマホの不具合で何故か紫陽花さんの書き込みが見れなくなっていました…
本当に申し訳ないです。

もし明後日が大丈夫でしたら通信したいです(;_;)

Re: 一緒コイン集めしたい方募集中です!(再利用) ( No.15 )
日時: 2021/08/10 22:03
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

いえいえ、きゆうさんが謝ることはないです!!
誰のせいでもないので謝らないでください!悪いのはスマホの不具合なのです!

えっと…明後日というと8/12(木)で合っていますか?
12日は何もないと思うので多分大丈夫です!
予定あったら、すいません…。

日程は後日合わせましょう!


Page:1 2