とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

無タイトル
日時: 2021/08/14 18:56
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

あと数日後にはロックさせていただきます。
個人で投稿は消してください。

新しい投稿はお控えください。

Page:1



Re: 1~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.2 )
日時: 2021/07/30 16:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

はじめまして。

良かったら、ツアー行きませんか?
今夜20時半〜
どちらの村でもOKです

0018-5069-2510
ゆめさき村

宿題終わりましたか!凄いですね
ギリギリにならないとできない性格なので羨ましいです

Re: 1~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.6 )
日時: 2021/07/30 17:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

登録しました〜

はい!南の島のツアーです!

お時間21時でも良いですよ〜

楽しみです〜よろしくおねがいします♪

紫陽花さんの村にお邪魔しますね。

夢番地は、あったりしますか〜
なければ村を少し散策したいです

Re: 1~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.9 )
日時: 2021/07/30 19:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

紫陽花 Azisaiさん、

通信出来ますので大丈夫ですよ

夢番地ありがとうございます!夢にお邪魔しますね〜♪

20時30分〜1時間位で良いですか?




Re: 1~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.11 )
日時: 2021/07/30 20:24
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

22時頃には帰りますので。

とび森内のチャット機能は、画面下の吹き出し💬マークです〜
押すと、ひらがな表が出てきますねー

Re: 1~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.13 )
日時: 2021/07/30 21:37
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

紫陽花 Azisaiさん、ありがとうございました♪

また遊んで下さい(*´ω`*)

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.16 )
日時: 2021/08/02 08:39
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

はじめまして
ゆうぴょんです。
フレコ1478-9815-1630で名前がゆーきです。みなみのしまにいこ!
よろです ちなみに男子です

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.18 )
日時: 2021/08/02 09:31
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

フレコがわからないです
時間は、13時からでお願いします
ちなみにオンライン島にしましょう。
よろしくお願いします!

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.20 )
日時: 2021/08/02 10:49
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

今仮登録しました。遅れてすいません。
あとあじさいさんの島です。そのおんらいんのしまです。

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.22 )
日時: 2021/08/02 13:08
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

改札開けてください

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.24 )
日時: 2021/08/07 12:52
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

こんにちは〜

夜の部出来なくなってしまったのですね(´;ω;`)

14時〜空いてますか?

アイテムが散乱してますが…良かったら私の村に来ませんか?

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.26 )
日時: 2021/08/07 13:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

紫陽花 Azisaiさん

開けました〜
よろしくお願いします♪

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.28 )
日時: 2021/08/07 15:10
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

紫陽花 Azisaiさん、
有り難うございました〜♪

こちらも何か協力出来ることがあれば、手伝いますよ(*‘ω‘ *)

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.30 )
日時: 2021/08/07 15:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

どんなことでしょう?

Re: 30分~3時間ほど村のことお手伝いします!! ( No.32 )
日時: 2021/08/07 16:04
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

建物や崖のすぐ横では、育ちません。
一マス空けましょう。穴をあけて、その周りを通れればOKです

バナナ、ヤシのみは、砂浜で。

木同士も一マス空けましょう。低木は木と隣あっても大丈夫です


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。