とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

用件終了、通信用スレッド《再利用》
日時: 2021/08/13 08:49
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

用件のワンピースはいただきましたが、通信の為に使っています。
一緒に通信したい方いましたら、返信していただけると嬉しいです。

※返信するときには、フレンドコードと日程を書き込んでください。


<フレンドコード> 5129-4723-3881

私は無改造者です。
改造者との関係はありません。

【ルール】
・暴言を書き込まないでください。

タメ口でも敬語でも大丈夫です。
基本的にフレンドさんと会話しているときはタメ口なので、タメ口がよかったら言ってください。

私は敬語でしゃべっているので年齢より年上に見られがちですが、実際10代です。
10代が苦手な方には接し方を変えますので気軽に言ってください。



Page:1 2



Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.58 )
日時: 2021/08/15 20:54
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
今日はありがとう(´∀`*)
返信と今日やる時間、遅れてごめんね……。

今日ね、ちょっといろいろあってたくさん話せなくて。
でも一緒に話せて楽しかったよ!
私のせいで短くなっちゃって、ほんとごめん。

次はいつにする?
もう通信したくないかな……。
できる日にちがあれば教えてね!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.59 )
日時: 2021/08/15 22:07
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
今日はありがとう!
返信と時間遅れても大丈夫だよ!!

はるちゃん、謝らなくていいよ。
私、はるちゃんと話せて楽しかった!
はるちゃんも私と話せて楽しかったんでしょ?
なら謝らなくていいんだよ!!ヾ(*・ω・)ノ

あのね、私さっきまで掲示板の投稿見てたの。
その投稿、返信が途中から来てなくて…。
なんか、みんな掲示板から離れていっちゃうのが寂しく感じる。。゚(゚´Д`゚)゚。
上手に説明出来ないけど、こうやってはるちゃんと通信出来たのはこの世にはるちゃんが人間として
生まれてきてくれたから、遠いところからでもネットを通じて通信出来てる。
だから、はるちゃん私と通信してくれてありがとう。
そして仲良くしてくれてありがとう。
はるちゃんと私、忙しくなって掲示板に来れなくなるかもしれないけど
これからも仲良く、そして通信しようね!(●´ω`●)

《出来る日にち》8/18、19、20、21、22、23、25、26、27、28、29、30、31。
9/1から学校始まるから通信出来なくなるけど、土日のどっちかなら大丈夫かも。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.60 )
日時: 2021/08/15 22:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
ありがとう!
前にも書いた記憶があるけど、陽花って本当に優しいね!

あぁー、確かに途中から返信来てないスレは見かける。
うーん……そう考えると私も寂しい。

えー! 私こそだよ!
あの少しの時間だけでも、私を選んで通信してくれてるんでしょ?
これってすごいことだよね……!

私だって仲良くなれて嬉しい!
初めて通信した時にも言ったけど、みんな交換したり1回通信しただけで終わりだから。

もちろん! こちらこそこれからも仲良くしてね(*´∀`*)ノ
まぁ私は学校が始まっても掲示板には来ると思うけどね!

あ、私も1日から学校だよ!
そうだよね、夜できないと平日は難しいよね……。
どうなるかはまだわからないし、その時はその時で考えよ!

んーと、今週からお盆休校だった塾が始まるから……。
火曜と金曜は4時か5時くらいまでしかできないかな。
陽花、朝ってできたっけ?
でも私が起きれない確率がめっちゃ高い。
とりあえず……火曜の朝10時からってできる?
私ほんとに起きれないかもしれないけど……。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.61 )
日時: 2021/08/16 08:32
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

今日アールパーカーズでフルーツを売りたいので行っていいですか?
返信お願いします。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.62 )
日時: 2021/08/16 12:23
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
朝というか10:00ぐらいからなら出来るよ!
火曜日って明日?
明日の火曜日なら大丈夫だよ。
起きれなくても大丈夫だよ!

ゆうぴょんさん
15:00頃なら可能ですが、ゆうぴょんさんは出来ますか?

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.63 )
日時: 2021/08/16 12:31
名前: ゆうぴょん (ID: FZws4pft)

OKですよ。よろしくお願いします。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.64 )
日時: 2021/08/16 12:39
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

ゆうぴょんさん
はい。
よろしくお願いします。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.65 )
日時: 2021/08/16 14:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
そう、明日の火曜日!
本当に起きれなかったらごめん。
今日も起きたら13時普通に過ぎてたからね!?

まぁ起きてなければ掲示板に来ないと思う。
起きてたらとりあえず来れる。
つまり、掲示板に来てなかったら寝てるからね!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.66 )
日時: 2021/08/16 15:16
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
親に買い物連れていかれたらごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。

分かった。
掲示板ちょくちょく来てみる!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.67 )
日時: 2021/08/16 16:14
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
大丈夫! 私もできるかわかんないから(´∀`*)
うん、起きたら掲示板で連絡する!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.68 )
日時: 2021/08/16 16:46
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
分かった!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.69 )
日時: 2021/08/17 15:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
今日はごめんね(´・・`)
起きたのは起きたけど、とび森放置して親と話してた(・∀・;)
話がいちいち長いんだよ!怒
本当に今日はごめん!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.70 )
日時: 2021/08/17 15:41
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
大丈夫だよ!
私も買い物付き合わせられてたから!!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.71 )
日時: 2021/08/17 16:49
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
うーん、またできそうな時があれば言う!
いつできるかわかんないから……!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.72 )
日時: 2024/04/19 17:02
名前: きなこもち (ID: SvakFfbO)

お久しぶりです。ゆうぴょんです。もしよければあつ森とかしませんか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。