とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あかりから救済のお知らせです!!!
日時: 2021/08/12 22:00
名前: あかり ◆R6mEVCaX3c (ID: JIRis42C)

お久しぶりですあかりです!!ニャハーッ!!!!!

みなさあんお元気に夏休みをエンジョイしていたでしょうか?!?

この掲示板であかりがした些細なイタズラから副管理人に怒られてから早1年くらいが経ちましたがあかりはこの通りめちゃんこお元気でございます!!!



そして大事なお知らせがあるので大人しく聞いてください。

あかりはついにスイッチとあつ森をゲットし楽しいあつ森ライフをスタートさせました!

それはえーと8月9日のことです!つい最近なんですよ!!!

新天地game8でスイッチもあつ森も買えずにただ掲示板を荒らしていたのも1週間くらい前の話…今はあかり改心したのでもう安心してください大丈夫なんです!!

そしてこれだけじゃないんです!あかりはまた宗教を始めたんです!

とび森の時は「ニャハー・ジャ・ラーダ真理教」と名乗っていましたけどあつ森での宗教名はまだ未定です。



あつ森やっぱり楽しいですよ〜!開放感あふれる場所でヨガをして日々鍛え上げています!!

たぬきちさんやしずえさんも村から駆け落ちさせてあかりの島に呼び出しました!!!

今やっとあかりの言うことを聞き始めたので全裸犬も登場して賑やかになってきました。

ただ残念なのがビタミンC!レモンがないんですよ!!!

これじゃあ敵が攻め込んで来た時にビタミンC不足になっちゃうんですね!!!

でもあかりはそれに備えて既にライオンやトラを集める計画を立てているんです!!

みなさんもちゃんととび森で対策してますか?毎日毎日続けることが大事ですから!

そしてとび森にはあるんですよビタミンCレモン♪ ちゃんと活用してくださいね〜

戦う住民たちにも毎日ビタミンCを自宅にプレゼントしてあげてください!



こんな感じであかりはあつ森に開教したので信者を大募集中なんです!!!

とにかくあかりは信者が必要です!!まずはお試しで入信されて大丈夫です!!

救済を必要としている方でしたらどなたでもあかり歓迎しますから是非遠慮せず入信されてください!

少しでも救済のお知らせがあなたに幸せを運んでくれることをお祈りして終わりとしますね!!!

Page:1



Re: あかりから救済のお知らせです!!! ( No.1 )
日時: 2021/08/15 22:11
名前: めいか (ID: 0JVwtz5e)

あの………
あつ森の掲示板でやって下さい。
ここはとび森専用です


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。