とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンドさん募集
日時: 2021/08/19 22:45
名前: きゆう (ID: 5f84h5.J)

こんにちは。
最近どうぶつの森を再開して、今は村整備と花の交配をメインに頑張ってます( ´ω` )/

年齢は19歳ですが訳あって高校生です。

仲良くなったらツアー等も一緒に楽しみたいなと思ってます♪
改造関係者ではありません。
フレンドコード 4699-9733-4421

Page:1 2



Re: フレンドさん募集 ( No.1 )
日時: 2021/08/21 22:16
名前: ユズ太 ◆dk5eCgWjFw (ID: rKVc2nvw)

はじめまして、ユズ太といいます🐢自分も高校生です
良かったらフレンドなりませんか?
改造はしてませんし改造者とも無関係です、よろしくおねがいします
フレコ 4914-3400-4605

Re: フレンドさん募集 ( No.2 )
日時: 2021/08/22 10:33
名前: きゆう (ID: 5f84h5.J)

ユズ太さん
いいですよー!フレコ仮登録させて頂きました(*´▽`*)


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。